クリエイターの私が本当に欲しかった音声素材2 / ふぁっちゅ

素材/ツール/技術書



クリエイターの私が本当に欲しかった音声素材2

ゲームや音声作品に今すぐ使える!喘ぎ声音声素材集!!

えっちな動画を作ってる方やえっちなゲームを作っている方に
是非経費で買ってもらえたらなと思います!

勿論そのまま音声作品として聞いていただいても楽しめると思います!

(サンプルは低音質&ノイズをのせてあります)

喘ぎ声特化!

よくある使えそうで意外と使わない台詞は無し!喘ぎ声に特化して収録しました。
喘ぎ声のみで30分↑の長尺!ループ感も出ません!

勿論フィニッシュの描写は別ファイルでバッチリ収録してあります!

全編通して喘ぎまくってもらいました!

ライセンスは(CC BY 4.0)なので商用でもなんでも自由に使用してくださいね

CV:しゃふ

※(クリエイターの味方シリーズに割引は適用されません)

その他音声素材はこちらから!
一緒に制作を楽しみましょう!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ369724.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました