いやでんっ!〜コンプリートセット〜 / CANDY VOICE / 佐藤聡美 M・A・O 富田美憂 日高里菜

ボイス・ASMR全年齢



いやでんっ!〜コンプリートセット〜

いやでんっ!シーズン1のコンプリートパック!

貴方様は完全貸切制の豪華寝台列車に乗り、素敵な車掌と共に“素敵な旅”に出かけます。
列車の心地良いジョイント音を聞きながら、景色、音、車掌からのサービスを味わい、日頃の疲れを癒す旅…

今作品のASMR

人に当たる音は聴覚だけでなく、触覚も大切な要素だと考えています。
心地良く音を感じて頂けるよう、音声録音に関しましては耳に当たる音をKU100(バイノーラルマイク)だけでなく、振動マイクでも同時に収録し、触覚の要素を取り入れております。
KU100=聴覚 振動マイク=触覚をミックスして当作品は演出しております。
ヘッドフォンではドライバーが大きい分、振動も大きく感じやすいかもしれません。カナル型イヤフォンと聴き比べても面白いと思いますので、様々な形でお楽しみくださいませ。

ストーリー

第1弾:月ノ峰(ツキノミネ)
【耳かき・列車音・海の音】いやでんっ! 〜癒やしの寝台列車「あかつき」〜【CV: 佐藤聡美】(RJ298119)
寝台列車『あかつき』は、上野を出発し、千葉、茨城を通過し、海沿いへ。
そのまま、海岸線を北上し、東北地方へと入ります。
「乗車中は、どうか難しいことは考えず、ゆっくり旅を味わってください。」

第2弾:昴(スバル)
【耳かき・暖炉・薪パチ】いやでんっ! 〜癒やしの寝台列車「アルデバラン」〜【CV: M・A・O】(RJ298703)
寝台列車『アルデバラン』は、北海道を巡る。函館を北上して道央地方へ入り、そこからは東へと進路を変えて、海岸線に沿って運行。その後、オホーツク地方、そして道北へと入り、北海道最北端、宗谷岬に到着する予定。
「この旅路の時間は、全て貴方様の為にあるものです。」

第3弾:瑞季(ミズキ)
【耳かき・列車音・オイル】いやでんっ! 〜癒やしの寝台列車「サンライズエクスプレス涼海(すずみ)」〜【CV: 富田美憂】(RJ299157)
寝台列車『サンライズエクスプレス涼海(すずみ)』は、名古屋から本州西端を横断する。名古屋を出発して、熊野古道の和歌山、道頓堀の大阪、千年の都京都、瀬戸内海に臨む岡山、砂丘のある鳥取、そして本州最西端山口へ。
「キミが喜んでくれるのが車掌としての私の喜びなんだから。」

第4弾:筑紫(ツクシ)
【耳かき・ツンデレ・ドジっ娘】いやでんっ! 〜癒やしの寝台列車「クルーズトレイン・ロイヤルセブン」〜【CV: 日高里菜】(RJ299666)
寝台列車『クルーズトレイン・ロイヤルセブン』の舞台は九州七県。福岡を出発した後、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島と順に七県すべてを、通常よりゆっくり何日もかけて巡っていく。
「ふふ、つまり…全てわたくしにお任せ頂ければ、極上の体験ができるということです。」

※今商品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

車掌紹介

  • いやでんっ!〜コンプリートセット〜 [CANDY VOICE]

    月ノ峰(ツキノミネ)【CV: 佐藤聡美】
    「私は、『あかつき』の車掌を務めます“月ノ峰”と申します。」
    寝台列車「あかつき」の車掌。黒髪ロング、清楚を絵に書いたようなビジュアル。優しく温和な性格で、主人公に対しては非常に献身的。説明も丁寧なら、サービスも丁寧。常に柔らかい笑顔を浮かべて接してくれる。

  • いやでんっ!〜コンプリートセット〜 [CANDY VOICE]

    昴(スバル)【CV: M・A・O】
    「貴方様の心を溶かし、幸せにするご奉仕を…たくさん用意して待っていますねっ」
    寝台列車「アルデバラン」の車掌。銀髪で小さい、少しクールなロシアン風の少女。少し冷めたところもあるが、仕事は真面目。かつ主人公への信頼度も高く、しっかりともてなしてくれる。郷土愛が強く、北海道のことはお手の物。けど寒いのはかなり苦手で、常に主人公にくっついてくる。

  • いやでんっ!〜コンプリートセット〜 [CANDY VOICE]

    瑞季(ミズキ)【CV: 富田美憂】
    「私のマッサージ…キミが思ってるより、たぶん気持ちいいと思うよ…」
    寝台列車「サンライズエクスプレス涼海(すずみ)」の車掌。爽やかで明るい、さっぱりとした明瞭闊達な女の子。「日本各地を楽しみたい」という憧れで車掌になった。各観光スポットを楽しく解説してくれる。男性をリードしてくれる性格で、たまにからかったりもしてくる。

  • いやでんっ!〜コンプリートセット〜 [CANDY VOICE]

    筑紫(ツクシ)【CV: 日高里菜】
    「あなたに出会えて良かった…。きっと一人じゃ、こんなに楽しくなかったと思います…」
    寝台列車「クルーズトレイン・ロイヤルセブン」の車掌。ちょっと勝ち気なツンデレ。見た目は子供だが、年齢的には大人。周囲から誤解されがちなので、大人びた言動、行動が多い。だけど根っこがおっちょこちょいなので、空回りや失敗が多い。お酒も余裕と言い張るが、すぐに酔っ払う。「自分は車掌、主人公はお客」と考えているので、お姉さんのように振る舞って(いるつもりで)もてなしてくれる。

関連サイト

公式HP(Ci-en)
https://ci-en.net/creator/6740
情報をまとめていくところだよ!

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/candyvoiceasmr
無料のサンプルどんどんあげていくよ!

Twitter
https://twitter.com/CandyVoiceASMR
最新情報をキャッチするにはここをフォロー!

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@candyvoice_asmr
Tik Tokでも楽しんでもらえるよ!

クレジット

キャラクターデザイン・背景イラスト:ぶーた・vient
シナリオ:相良中通
制作:CANDY VOICE


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました