先生、オトコの娘になってモテたんだけど…ママになって妹になってしまいました / ノコノスタジオ

マンガ


先生、オトコの娘になってモテたんだけど…ママになって妹になってしまいました

先生153cm、女子生徒177cm、男子生徒198cm。先生はオトコの娘になって女子生徒の妹に男子生徒のママになってしまった…

【登場人物】
・高木ひなた
高校教師。 身長153cm
・伊藤ユカ
ひなたの高校の女子生徒  身長177cm
・中村トモユキ
ひなたの高校の男子生徒 身長198cm

【仕様】
本編116ページ(+同内容のセリフなし画像)
表紙等2ページ

【あらすじ】
地味で目立たない高校教師 高木ひなたは
背が低く背の高い人にコンプレックスを抱いていた。
女装がキッカケでモテるようになったひなたは
アプローチしてきた高身長の生徒、中村トモユキ、伊藤ユカに手を出していた。
男子生徒、中村トモユキ(198cm)と赤ちゃんプレイ(ひなたがママ)
女子生徒、伊藤ユカ(177cm)とは姉妹プレイ(ひなたが妹)を行うが
心の奥で違和感だけが残っていた

【「身長体格差トレースCGシリーズ」とは?】
実在する人物の身長、体格を写真からトレースして3DCG化するシリーズです。
今回は実在するオトコの娘と長身の女子と男子の身長、体格を写真からトレース。
男子の陰茎は別途身長190cmの男性からトレースしました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました