幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク / えむお工房

マンガ


幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク

幽霊お姉ちゃんに憑りつかれ犯されちゃうお話

☆ストーリー☆

とある夜
塾帰りの電車でみゆきお姉ちゃん(幽霊)と出会ったゆう君。
幽霊が苦手なゆう君は見て見ぬふりを続けるが
みゆきお姉ちゃんに憑りつかれてしまう…。

欲情したみゆきお姉ちゃんに
されるがまま犯されちゃうゆう君…。

果たして二人の関係の
結末はいかに…。

登場人物

  • 幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク [えむお工房]

    みゆきお姉ちゃん(幽霊)

    ショタ狂いのお姉ちゃん

    電車で出会ったゆう君に欲情し
    憑りつく

  • 幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク [えむお工房]

    ゆうすけ(ゆう君)

    幽霊が苦手な少年

    変態幽霊に憑りつかれて
    心底震えている

プレイ内容

乳首責め
太ももコキ
お掃除フェラ
パイズリ
臭い責め
足コキ
授乳手コキ
正常位
アナル責め
ちんぐり騎乗位
杭打ちピストン
騎乗位

全シーン射精あり!

詳細

M男向け
おねショタ

フルカラー漫画/36P
台詞なし
PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました