僕の自慢の彼女は秘密を抱えている / ゆきマンゴー

ロールプレイング


僕の自慢の彼女は秘密を抱えている

▲ 概要

友人から見せられた目が隠されたエロ写真をきっかけに、
彼女を探しながらその痴態を盗み見ていきます。
様々な人に話を聞く事でフラグを立てて、彼女の居場所を探し当ててエッチを盗み見よう。

▲ プロローグ

俺には彼女がいる。
彼女の名はカスミ、学校でも人気の美少女だ。
成績が1番優秀な生徒だけが許される赤いブレザーを着用してもいるほどに、
可愛さだけではなく頭までいいんだ。

ダメ元で告白したらまさかのOKを貰って付き合う事になった。
しかもついこの間俺たちは初めてを共に失った。
もう今の俺は世界一幸せなんじゃないかって思ってた。
あの友人の何気ない一言が、あんな結果を齎すなんて思いもしていなかったんだ……。

※主人公とヒロインは名前の変更が可能です。

▲ ストーリー

主人公には可愛く学年一番の優等生である自慢の彼女はいる。
ある日以前の童貞仲間のクラスメイトから、彼女によく似た人が映っているエロ写真を見せられる。
当初は彼女を信じて疑わなかった主人公だが、
彼女を探していると様々な秘密や痴態を目の当たりにしてしまう。

▲ Hのシチュエーション

寝取られ・フェラ・手コキ・69・背面座位・正常位
公衆トイレ・車内・学内・ネカフェ・彼女の家でのエッチ

▲ キャラクター

・カスミ
可愛くて優等生。
テストではいつも学年一位の人気者。
主人公とのエッチが初めてで、エッチには慣れていない様子だが……?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました