アリアと中出し種付け迷子の子 / Team-weak tail

ロールプレイング


アリアと中出し種付け迷子の子

当サークルの作品をご購入してくださって、ファンになっていただいた方への感謝と、
新規の方にも当サークルの作品を知っていただきたいとの思いから、
期間限定ではありますが、初回特典として割引販売させていただきます!

★ 新たに、スキル『足コキをしてもらう』『オマ○コで抜いてもらう』を追加しました。
それに伴い、新規でCG2枚が追加になっています。

★ バットスキル『~に非常に弱い』を覚えている場合の各種バットエンドを追加しました。
それに伴い、計5種類のエッチイベントが追加になっています。

※F5キーにて各種音量調節が出来るようになりました。
音量などが大きいと感じた場合、お好みに調整してください。
調整画面を消す際は、再度F5キーを押してください。

本作品は、『アリアと中出し種付けタルタロス』の続編になります。
前作をプレイしていなくても十分楽しめるとは思いますが、登場人物や物語の背景、演出などは、
前作をプレイしていただいていた方が、より楽しんでいただけると思います。

━━━  ストーリー  ━━━

挑戦者こそ数多ながら、攻略した者がほとんどいないダンジョン『タルタロス』。
それを攻略し、尚且つその最深部が異界と繋がるという事件を解決した少女アリア。

その少女は、最近活発化(主に発情)したモンスターの調査のため、タララの海岸を訪れる。
しかし、軽い気持ちで来た彼女は触手型のモンスターに追われることとなり、その場を逃げ出すのだが、
そこには一人の男性が、波打ち際で倒れているのだった…。

その正体は、異世界から来た『あなた』。

あなたはその日を境に少女アリアと共に元居た世界へと戻る方法を探し、
共に旅をすることとなるのだが……

そこには、ある『存在』の影がちらついているのだった…。

本作品は、『アリアと中出し種付けタルタロス』の続編になります。
前作をプレイしていなくても十分楽しめるとは思いますが、登場人物や物語の背景、演出などは、
前作をプレイしていただいていた方が、より楽しんでいただけると思います。

━━━  ストーリー  ━━━

挑戦者こそ数多ながら、攻略した者がほとんどいないダンジョン『タルタロス』。
それを攻略し、尚且つその最深部が異界と繋がるという事件を解決した少女アリア。

その少女は、最近活発化(主に発情)したモンスターの調査のため、タララの海岸を訪れる。
しかし、軽い気持ちで来た彼女は触手型のモンスターに追われることとなり、その場を逃げ出すのだが、
そこには一人の男性が、波打ち際で倒れているのだった…。

その正体は、異世界から来た『あなた』。

あなたはその日を境に少女アリアと共に元居た世界へと戻る方法を探し、
共に旅をすることとなるのだが……

そこには、ある『存在』の影がちらついているのだった…。

━━━  ゲームシステム  ━━━

□ 比較的シンプルなRPGです。通常の敵は比較的弱く設定していますが、タルタロスのモンスターは強いです。

□ 今作ではクエストシステムを採用しました。次の目的地が判明するまでの間、直前に攻略したダンジョンに
関係するクエストをこなし、それが一定数クリアされる(報酬を受け取る)とイベントが進んでいきます。
報酬を受け取り、貢献度が一定数になるとイベントが進行しますので、イベントが進まない場合は報酬を受け取ってみてください。

□ 合成システムについて
今作品では、物語の途中から合成が可能となっています。武器では攻撃時に属性を付与したり、防具では防御力や状態異常の無効化、
あるいはターン事にHPやMPが少し回復する能力をつけたりすることが出来ます。
また、戦闘能力皆無の主人公の唯一の攻撃手段の爆弾系や、回復薬を強化することもできるので、
積極的に合成してみるのも良いと思います。このシステムは体験版でも体験できるので、ぜひ、お試しください。

□ 今作では、戦闘中にモンスターがアリアちゃんにエッチな事をしようとする場合があります。
それからアリアちゃんを守ってあげると好感度が上がり、一定条件を満たすと恋人同士になることが出来ます。
ストーリの会話などは変わりませんが、戦闘中に犯された際や、一部スキルを使用した際の文章が変わったり、
恋人になることで覚えるスキルもありますので、気になる方はぜひ恋人になってみてください。

□ モンスターはシンボルタイプ。ストーリー上のモンスターは、戦闘中でもアリアちゃんにエッチな事をしてくる場合があります。
そして、それが続くと気絶し(戦闘不能状態になり)、その戦闘中は復活できません。
そのまま負けると、当然モンスターにたっぷり種付けされてしまいます。
(タルタロスのモンスターのエッチイベントは一切無いです。)

□ 本作品では、戦闘中にモンスターに犯され続けたり敗北して犯されるほど、その種類のモンスターへの淫乱度が上がっていきます。
それが一定以上になると『バットスキル~に弱い』などを習得し、絶頂して気絶するまでの耐久回数が減っていきます。
戦闘能力皆無のあなたをアリアちゃんが守っている状態なので、アリアちゃんが気絶するとあなたを守ってくれる人がいなくなります。
そうなると、モンスターはあなたを倒しにかかってくるので注意してください。

□ 負けなくても注意が必要。戦闘中に中出しされちゃうと、アリアちゃんはその後中出しされた精液を掻き出します。
それを繰り返すと……

□ エッチシーンの基本CG数は31種類です。
(スキル『様子を見る』の断面図や、エッチされている最中、その後の助け出した後の立ち絵は除く。)

エッチシーンの総数は合計70シーン以上。
(戦闘中のエッチ攻撃や、それに関連する淫乱度差分を含みます。スキル『様子を見る』の差分は抜きです。)

差分合計は760枚以上!(CG1枚あたりのおおよその差分は、敗北エッチや住民とのシーンは1枚に付き13~16枚前後。一部20枚以上。
戦闘中の場合は30~40枚前後となっています。なお、1枚のCGでシーン差分がある場合、その中で一番枚数が多いもののみでカウントしたので、
実際の差分は760枚をゆうに越えます。(スキル『様子を見る』の断面図や、エッチされている最中の立ち絵の差分は全て除く。)

□ このゲームはRPGツクールVXaceで作られている為、プレイするには『RPGツクールVXace RTP』ならびに『VXaceが稼働する環境』が必要になります。
RTPをダウンロードしていない方は、RPGツクール公式サイトよりダウンロードして頂きますよう、お願いいたします。

~~~  エッチシーンのシチュエーション  ~~~

□ モンスター系
・戦闘中に触手に巻きつかれて、助け出してもらえないままだと中出しされちゃう。
・触手との戦闘に敗北して、子宮の中までしっかりと種付けされちゃう。
・触手との戦闘に負けて、両穴にたっぷり中出し射精をされちゃう。
・紫色のツブツブがある床を踏んだら触手に襲われて、卵を産み付けられちゃう。
・卵を産み付けられてから一定時間経つと、アリアちゃんは羽化する前に出産を試みて…
・戦闘中にゾンビに押さえ付けられて、助け出してもらえないままだと中出しされちゃう。
・ゾンビに負けて、もつれるように倒れたら恋人みたいな手の繋ぎ方になって、その状態のまま騎乗位中出しされちゃう。
・ゾンビに負けた後、繁殖本能の残っていた2体のゾンビに両穴を犯され、腐った精液でドロドロにされちゃう。
・戦闘中にゴブリンに抱きつかれて、助け出してもらえないままだと中出しされちゃう。
さらにそのまま放置されると、2対目のゴブリンにお尻の穴まで…

□町、および主人公関連
・クエストの依頼でハチ型のモンスターを捜索中、毒針で動きを封じられた後に産卵されちゃう。
・クエストの依頼で掃除をしていたら、うっかり高価なお皿を割ってしまい、その罰として騎乗位ご奉仕させられちゃう。
・クエストの依頼でお爺さん3人とお茶会をしていたら、そのお茶に睡眠薬を盛られてて、気付かないまま種付けされちゃう。
(しかも、子宮口に栓までされちゃう。)
・戦闘中に中出しをされた精液を、あなたに隠れて掻き出していたアリアちゃん。それを怪しんでいたあなたに後つけられていて、その後…
・主人公に発情した女剣士が、裸で主人公を誘って種付けセ○クス。

等々です。

~~~  その他  ~~~

ブログ名:「へぷたなすくろーる」
管理人:「奈々(なな)」様
URL:「http://heptanas.mamagoto.com/

が製作してくださいましたスプリクト、ロングメッセージを使用しております。
使用のご許可をいただき、ありがとうございました。

□ ご購入いただく前に、必ず体験版で動作確認をしていただきますよう、お願いいたします。
□ 修正・追加等アップデートを行う可能がありますので、ご購入前される前に、DLsite.com様へのユーザー登録することを推奨いたします。

※スキル『パイズリをしてもらう』、『フェラをしてもらう』の際に発生する画面が暗くなったままになるバグを修正しました。

※その他ご報告いただきました不備や改善点を修正しました。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
また、バグや不備をご報告いただきました方に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

※『お皿の弁償』『爺さんたちに騙されて』『仕掛けられた陵辱』『催眠術にかけられて』
の4つのイベントの2回目以降のイベントを追加しました。
イベントを見る場合は、それぞれの依頼人に直接話しかけてください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました