【ボイスコミック】天才貧乳魔法使いちゃんの膨乳実験 チクニー、肉体改造、搾乳、露出、快楽堕ち、少女は後戻りできない身体になっていく…… / DLボイコミ / 赤井リア 百千るか

ボイスコミック



【ボイスコミック】天才貧乳魔法使いちゃんの膨乳実験 チクニー、肉体改造、搾乳、露出、快楽堕ち、少女は後戻りできない身体になっていく……

作品紹介

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
別途「本体」をご購入する必要がございます。

◆あらすじ
貧乳がコンプレックスの天才魔法使い。

天才の名は伊達でなく、数々の優れた魔法薬を生み出してきた。
それはあらゆる病を退け、人々の命を救うなどの、数え切れない功績を打ち立てている。
彼女の名前、フレスを知らぬ者はまず存在しないだろう。

その業績に加え、見た目もまさに完璧。
人々からの人気も高い。

……その平らな胸を除いては。
人々は口々に言う。

「もっと胸があったら完璧だった」

そう噂されていることを知った彼女は、ショックを受けながらも、あることを思いつく。
膨乳薬の精製である。

まだ誰も成し得ていない薬品だが、彼女は天才の自分ならば不可能ではないと考えた。
すぐに調合したものを自身に投与し、実験経過を記録していく。
効果は大きく、すくすくと胸が育っていくのだが……

◆ないよう
おっぱい尽くしの膨乳CG集です。
乳首オナニー、肉体改造、母乳噴乳、巨乳化爆乳化、機械での搾乳、乳首ピアス、悪堕ち……etc、色々な変化がフレスを襲います。

当サークル初作品なので、その点ご理解お願いいたします。
ご理解とは、暖かい目で見守るとか、そんなです。多分。

◆ありませんのごちゅうい
竿役はありません。
アヘ顔はありません。
挿入はありません。
救いはありません。

フレス   :赤井リア
ナレーション:百千るか


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました