雷電将軍激似コスプレイヤー(本人)が不敬過ぎる件について / 昭和最終戦線

マンガ


雷電将軍激似コスプレイヤー(本人)が不敬過ぎる件について

影ちゃんは稲妻を治める神様『雷電将軍』にとってもそっくりなコスプレイヤー(本人)!
卑猥なコスプレを続けていたらその存在が不敬すぎるとみんなに言われて…。

神像の前で浣腸!ガニ股謝罪!腹パン!フェラ!首絞めファック!輪姦!ぶっかけ!
たっぷりえっちな目にあっちゃう漫画です。

C99でおまけ本として頒布した団子牛乳PR活動漫画と雷電将軍カラーイラストもちょっと収録。
表紙+モノクロ漫画28P+おまけ10P

 

「雷電将軍」(らいでんしょうぐん)は、日本の戦国時代に活躍した武将・上杉謙信の通称の一つです。上杉謙信は、越後国の戦国大名であり、16世紀後半には北陸地方から関東地方にかけて勢力を広げました。その際に、鋭い判断力と迅速な決断力、そして勇敢な戦いぶりから、「雷電将軍」と称されるようになったと言われています。

「原神」の中の雷電将軍は、稲妻を操る力を持つ、独特な風貌のキャラクターです。彼女の名前は「神里綾華(かんざとあやか)」といい、稲妻の力を操る「雷神族」という種族に属しています。

神里綾華は、独特な服装と髪型が特徴的で、白と赤を基調とした衣装を着ています。頭には、赤い結び目がついた長い黒髪をまとめた髪型をしており、目元は謎めいた印象を与えるマスクで隠されています。

「原神」のストーリー上では、雷電将軍は獣神の力を求めて「旧市街」に現れ、プレイヤーたちと対峙することになります。彼女は、豊富な稲妻の力を駆使した攻撃や、雷を纏った剣での近接戦闘を得意としています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました