変態カップルの日常。【KU100収録】 Deep;Dahlia / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



変態カップルの日常。【KU100収録】

コンセプト

ラブラブカップルの変態プレイオムニバス!
トラック毎にシチュエーションが変わり、2人で仲良く過ごすイチャラブ系作品です。
あなたと同棲中の包容力あふれる小悪魔彼女にたくさん甘えたり、逆にいっぱい甘やかしてくれたり…。

甲高い甘い喘ぎ声&上品オホ声で誘惑してくる激しいゴムハメから、密着かぽかぽオナホコキ、豪華でお洒落なホテルでのまったり授乳ちゅぱちゅぱ囁きラブハメまで――。
KU100収録によるとろとろなめらか音質で、女子力溢れるG乳彼女とのラブラブ変態プレイ&添い寝をぜひご堪能ください。

【ヒロイン】

変態カップルの日常。【KU100収録】 [Deep;Dahlia]

◇しえら (CV:涼花みなせ)
人懐っこく甘え上手。小悪魔で悪戯っぽいG乳女子。
主人公のあなたと同棲中で、仕事帰りにはいつも玄関で迎えてくれる。
ほどよくふかふかの愛されボディ。ウェーブ強めのふわふわ金髪ツインテールがチャームポイント。
ガッツリ谷間が作れる美巨乳と、甘い生声を駆使したあざといセックスアピールが大得意。
しぐさひとつひとつが下半身によくない。

【トラック構成】

◆トラック01 プロローグ (03:02)
「どったの~? 今日帰ってくるのいつもより遅いじゃん。…へへ~ん、今日はわたしの方が早かったね~♪」
「ねねね、今日もしたーいなっ…? …うん、しよしよ…♪」

◆トラック02 帰宅即ラブラブゴムハメ♪ – 今晩もしえらといっぱいしよ? (24:16)
おかえりのキスから5分もしないうちにベッドルームへ。あざとさ全開のお尻ふりふりで誘惑。ゴム装着から激しいバック。
「ほ~ら、お尻ふりふりふりぃ…♪ ウェア越しのぷりぷりお尻ぃ…、超可愛いでしょ~…♪」
「あ(笑)待って♪ 今まんこから変な音出た♪ えへへ、恥ずかしい~…!(笑)」
プレイ内容:バック&正常位
☆射精のお時間 21:10

◆トラック03 お部屋でラブラブ密着オナホコキ – ラブラブ密着ディスタンス♪ (20:07)
かぽかぽ音を立てながらノリノリでオナホコキ。可愛い彼女は耳舐め&乳首舐め&乳揺れ実況もやってくれます。
「じゃ~ん…♪ 今日届いたオナホちゃ~ん…♪」
「ほーらオナホコキコキするたびしえらのおっぱいぽいんぽいん揺れてるよぉ…?」
プレイ内容:耳舐めオナホコキ+乳首舐め
☆射精のお時間 16:56

◆トラック04 ラブホジャグジーで甘いフェラ – お口とおててで全力ご奉仕♪ (20:57)
デート帰りのラブホで一緒にお風呂。疲れた身体とち〇ぽに献身的なお口ご奉仕。
「んへへ…ネイル可愛いでしょ~♪ とがってる先っぽで~、かりかりしてあげんね~…♪」
「じゃあちんぽしゃぶりながらぁ…、手ぇ伸ばしてオス乳首いじっててあげる~…♪ イクときも乳首なでなでしててあげるからね…♪」
プレイ内容:フェラ+乳首責め
☆射精のお時間 18:35

◆トラック05 甘やかし巨乳彼女とちゅぱちゅぱ授乳セックス – お姫様ベッドで受精確定♪ (18:17)
ラブホのベッドでラブラブセックス。好きなだけおっぱいを吸わせてもらいながら腰振り。最後はやわらかいおなかをぎゅって抱きしめながら中出し。
「あ~、視線えっち~♪ やっぱりおっぱい大好きかぁ~?(笑)」
「ほ~ら、デカチン…ハメハメ…♪ デカチン…ハメハメ…♪ おっぱい吸いつきながらぁ…上手にちんぽ、ハメハメハメハメ…♪」
プレイ内容:授乳セックス
☆射精のお時間 15:28

◆トラック06 エピローグ&添い寝 (07:01)

◆トラックEX まったり休日おうちデートオナサポ – 淫語囁き&しこしこコール♪ (07:32)
「隣でいっぱい囁いてあげるからぁ…、気持ちよ~くどぴゅどぴゅしてってね~…♪」
「準備おっけ~? いくよぉ~…? ほ~らちんぽしごいて~?♪」
☆射精のお時間 06:34

◆フリートーク (05:13)
しえら役・涼花みなせ様によるフリートークです。

総再生時間 01:46:28

クレジット(敬称略)

CV:
涼花みなせ – https://twitter.com/suzuka_minase

ジャケットイラスト:
pon – https://ponillust.wixsite.com/pondrop

音声編集:
atelier AUTH_QUID – https://www.authquid.com/

シナリオ・制作:
Deep;Dahlia – https://twitter.com/deep_dahlia


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました