転校してきた男の娘が巨根だったので、えっちなコトしまくるしかない! / ひばち製作所

CG・イラスト


転校してきた男の娘が巨根だったので、えっちなコトしまくるしかない!

※逆転あり

【収録内容】
基本CG17枚
差分込み本編 176枚
文字無し版あり

【あらすじ】
転校生の【ミナミ】は男の娘だった。
周りになじめるか不安だったミナミ。
だが、そんな中ギャルの二人【あずさ】、【サキ】と意気投合。
3人は次第に仲良くなっていく。

ひょんなことからミナミの性器を
確認しようとするギャル2人。

ミナミは巨根だった。
かわいらしい姿形の反面に、男らしいイチモツのギャップに
意表を突かれるギャル2人。

ミナミの雄にゾッコンになった二人は
様々ないたずらを行う。
最初は難色を示すミナミだったが、
徐々にいたずらの快感が身体に染みついて……


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました