くるおち 僕の大好きなくるみっちが堕ちていくハナシ / ももちゃんあたっく

CG・イラスト


くるおち 僕の大好きなくるみっちが堕ちていくハナシ

あらすじ

僕には好きな子がいる

同級生の「清瀬くるみ」だ
僕は「くるみっち」と呼んでいる

同じミッション系の学校に通っている
幼馴染で

身長は150センチに満たない
小柄な黒髪の美少女だ

昔から可愛いと思っていたが
成長期か

進学してから可愛さに磨きがかかり
急激に色っぽくなってきている

——————-

幼馴染の知らないところで
純粋無垢な美少女が
汚れた大人たちの手によって
淫靡な快楽の世界に堕ちていく
純愛と絶望を描く青春物語

——————-
性へ興味のある少女が
男たちに蹂躙され
徐々に深みにハマっていく18禁CG集です

主なシチュエーション
オナニー
電車痴○
集団レ○プ
キモデブ○漬け調教SEX
…etc

■収録内容

・基本CG50枚以上
・テキスト付き本編:440枚+α
・テキスト無し:373枚+α
・PDF同梱

■画像サイズ 1920×1080

■サークル :ももちゃんあたっく

ツイッター:@momochan_attack
ピクシブID:49124305


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました