全裸学園新婚保険医の密かな絶頂 / よるにく製作所

CG・イラスト



全裸学園新婚保険医の密かな絶頂

全裸学園の保険医に迫る!

『女子は全員全裸!』
そんな校則をもつ全裸学園の新婚保険医さんのお話。
明るく優しい先生だが、世間知らずな事から生徒にHな事でからかわれる事がしょっちゅう……。
どこか学園に溶け込めず、自信を無くした彼女。
けれど、ある事をキッカケに『意外な一面』があらわれて……!?

※この作品は当サークルの作品『全裸学園性徒会長のHな秘密』と世界観を共有しています。
前作を見て頂くと、より世界観と一緒に本編をお楽しみいただけます。
(もちろんこの作品単体でも十分にお楽しみいただけます)

【収録内容】
基本CG 5枚
本編 80枚(セリフ&効果音有り・なし それぞれ合計40枚)
画像サイズ 幅1133px × 高さ1600px

キャラクター紹介:

全裸学園新婚保険医の密かな絶頂 [よるにく製作所]

全裸学園の保健教諭。25歳。

半年前、全裸学園に保険医として赴任した。
夫のタッくんとは結婚生活一年目で超ラブラブ。
(一方で夫とのセックスでの付き合いがよく解らず、曖昧で未遂に終わることが多い)。

保険医の服装は『学園長から支給された衣服』であり、
全裸の校風に馴染めない彼女は特別に学園から服の着用を認めてもらっている。

誰にでも優しく、包容力のある人柄。
結構な天然として有名。
さらに重度の世間知らずだったりする(特に性知識)。

最近ではいまだに学園になじめないことで自分の仕事に自信を持てず、
学園の保険医としての自分に悩んでいる。

しかし、ある時から彼女は自分でも知らない『素質』に気付き……。

身長 162cm
体重 57kg
スリーサイズ B97/W54/H85


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました