恋愛相談…ヒック… しただけのなのに… / DM-FC

マンガ



恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…

■作品紹介
「裕也と一緒にいる時間は夢みたい…好き」

テニス部で忙しい裕也との二人の時間を何よりも大切にしていた亜美。
ところが親の方針で家庭教師として正樹を一方的に紹介された亜美。
強制的とはいえ男の家庭教師と部屋に二人になるという環境が
気に入らない裕也との関係がギクシャクしてしまう…。
困った亜美は正樹に相談してしまい
すぐに解決できたこともあり、亜美は正樹に今後も恋愛の相談をしてもいいか尋ねると

「勉強も恋も頑張ろう!!」

正樹は笑顔で応えてくれたが…ある日

「…?先生!? ななッ何するんですか?」
「スキンシップだよ まずはここから
髪の毛ツルツルだ…」

「そ そうなんですかッ!?」

「肌もスベスベだね」

「あッ…先生!?これ本当にッ」

■人物紹介

・坂本 亜美(さかもと つぐみ)
控えめな性格で自分の意見を自分の中に閉じ込めてしまいがち。
男が苦手で上手く話せないが彼氏の裕也だけは大丈夫ということも有り
憧れの人でもあり恋愛感情もあるがうまく距離を縮められないでいる。
親の方針で嫌々男の家庭教師が付くことになってしまうが…。

・矢代 裕也(やしろ ゆうや)
亜美の幼馴染で彼氏。
部活が忙しく、亜美の為の時間をあまり取れずにいることを申し訳なく思うが
心から自分を慕ってくれている亜美なら一緒にいなくても大丈夫だと
信頼しすぎていたため亜美の変化に気づけなかった。

・田代 正樹(たしろ まさき)
有名大学に通う青年で亜美の家庭教師。
頭がよく人付き合いも上手いため、男が苦手な亜美とも早くに打ち解ける。
勉強だけではなく、恋愛についての相談にも乗ってあげたことで
亜美の信頼も得て慕われるようになるが…。

■作品内容

甘酸っぱい度   ★★★★★
寝取りエス度   ★★★★★
亜美ちゃん抵抗度 ★★★
処女エロ教育度  ★★★★★+★★★★★
寝取られ度    ★★★★★

■枚数
本文64P フルカラー

■作家情報
作画  睦月
企画・原案 逢路乃


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました