生徒会室をヤリ部屋に! ワガママ女子たちは俺の巨根に逆らえない! / Tiramisu

CG・イラスト


生徒会室をヤリ部屋に! ワガママ女子たちは俺の巨根に逆らえない!

俺のことをナメきっている生徒会のワガママ女たちに…この巨根で逆襲だ!

※無料体験版50Pあり!

【あらすじ】

生徒会長の「東堂 千鶴」と主人公は幼なじみという名の腐れ縁。
千鶴は成績がよく美人だが、性格は横暴で昔から主人公のことを子分あつかいしているのだ。
主人公は生徒会にムリヤリ入れられて、日々雑用を押しつけられている。
後輩の「瀬川 恵那」も千鶴の主人公への態度を見て、ナメた態度をとるようになってしまった。

ある日、主人公は生徒会室で寝ている千鶴のパンツをこっそりスマホで撮る。
千鶴へのちょっとした仕返しのつもりでオカズに使うつもりだったのだが…。
なんと、その様子を恵那に見られてしまった!

「な、なんでもするから内緒にしてくれ〜!」
「ん? 先輩、今なんでもするって言いましたよね?」

恵那は主人公にオナニーをするよう命令。
それを動画に撮って、さらに弱みを握ろうと考えたのだ。

だが…主人公は信じられないぐらいの巨根だったのだ!!!
一転して、恵那は主人公とセックスしてみたくてたまらなくなってしまう。

「内緒ですよ。誰にも言っちゃダメですからね」

ガマンできなくなった恵那と主人公はセックスすることに。
憎まれ口を叩きながらも、恵那は主人公とのセックスにどハマりして従順になる。

それから、主人公と恵那は生徒会の活動が終わった後に、生徒会室でセックスするのが日課になっていた。
しかし油断して、挿入している最中を千鶴に目撃されてしまった!
恵那と協力して主人公は千鶴を拘束。千載一遇の機会を逃さず挿入することに。

「今までワガママされたぶん、俺の巨根で仕返ししてやる!」
「こ、こんなの気持ちよくなんてないんだから! 絶対にち○ぽなんかに負けない!」

そう言いつつも快楽に淫れる千鶴の身体。
こうして、主人公の下剋上が始まるのだった!

【ヒロイン】

■東堂 千鶴(生徒会長)

才色兼備の生徒会長。処女。
主人公とは小さい頃からの腐れ縁。
横暴な性格で昔から主人公を子分あつかいして、こき使っている。
恋愛ごとには疎くて、セックスなど性的な事柄は汚らわしいとして嫌っている。
ある意味で主人公とは距離感が近すぎて、まさか自分に欲情するなどとは思ってもいない。もちろん恋愛対象でもない。

■瀬川 恵那(生徒会会計)

主人公たちの後輩の生徒会・会計。非処女。
慇懃無礼な女の子で、主人公のことをグズな男とナメきっている。
今はフリーだが、交際とセックスの経験あり。
セックスは好きだが、なかなか満足のいく男子に出会えず欲求不満。
そんな中、主人公がとんでもない巨根と知って好奇心を抑えられなくなる。

【プレイ内容】

・寝ている千鶴のパンツを撮影。
・その様子を恵那に見られて、オナニーをさせられて撮影される。
・巨根オナニーに発情した恵那のフェラ。
・生徒会室で恵那の足コキ。そばに千鶴がいるのに射精させられる。
・ガマンできなくなった恵那とセックス。童貞を奪われる。
・恵那と生徒会室でセックスしている様子を千鶴に見られる。
・千鶴を恵那と拘束して挿入。中出しして逆襲!
・仕事している千鶴のおっぱいをいじめてイタズラ。精液をぶっかけて泣かせる。
・窓際の外から見える位置で、千鶴とムリヤリにセックス。
・寝ている千鶴にこっそり挿入して中出し。
・生徒会室がぐちょぐちょになるまで、千鶴とセックスしまくる。
・とうとう快楽堕ちした千鶴に中出しおねだりさせる。
・後日談。千鶴と恵那にせがまれて生徒会室で3P

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計642枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

企画:Tiramisu
原画:cccpo
シナリオ:みうらさぶろう


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました