愛する人とのダンジョン攻略は危険です! / Talon.company

ロールプレイング



愛する人とのダンジョン攻略は危険です!

ゲーム紹介

剣士である主人公と魔法使いのヒロイン、アーチャーの3人で、
ダンジョンの攻略を目指す、見下ろし型の3DアクションRPGです。

主人公とヒロインは幼馴染ですが、冒険初心者です。
それを知ったアーチャーはパーティ加入と引き換えにヒロインに肉体関係を迫ります。
ヒロインは主人公に想いを寄せていますが、アーチャーを引き留めるため主人公に内緒で抱かれ続けます。

各フロアを攻略するたびにHシーンが展開されるほか、
ダンジョン内にもHシーンにつながるイベントが配置されています。

全4層から成るダンジョンの攻略を目指しつつ、
ヒロインが徐々にネトラレていく様子をお楽しみください。

ゲームの詳細

  • 愛する人とのダンジョン攻略は危険です! [Talon.company]

    ■ダンジョンパート
    見下ろし型の3Dアクションです。

    攻撃はコンボシステムを採用しており、剣がヒットする瞬間にボタンを押すことで次のコンボにつながります。
    また、防御することでダメージを軽減でき、さらに直前の防御ならパリィが発生して敵をスタンさせます。

    レベルアップでコンボ数は最大4回まで増加していくほか、味方にも強力なスキルが開放されます。
    コンボやパリィをうまく使い、各フロアの強力なボスを撃破しましょう!

    なお難易度はノーマル/イージーの他、ゴッドモードを用意しています。
    ゴッドモードではボタンひとつで画面内の敵に神の雷を落とすことができるため、イベントだけを楽しみたい方にオススメです。
    ※難易度はいつでも切り替えることが可能です。

  • 愛する人とのダンジョン攻略は危険です! [Talon.company]

    ■イベントパート
    ダンジョン内や街中で様々な会話イベントが発生します。

    Hシーンにつながるイベントが発生した場合はマークが表示されるため、分かりやすくなっています。

  • 愛する人とのダンジョン攻略は危険です! [Talon.company]

    ■Hシーン
    Hシーンは全14シーンです。
    基本イラストに加え、動作差分や表情差分などが各シーン6~8枚前後用意されています。
    またクリア後は回想モードが開放されます。

    なお、最後の2シーンはエンディング分岐により片方しか閲覧できません。
    しかしクリア後は酒場でフラグを切り替えてラスボス直前に戻ることが可能です。

あらすじ

王国で突如見つかった「ダンジョン」。その迷宮の奥深くには目も眩むほどの金銀財宝があるという……。

そんなダンジョンに挑戦しようと、田舎から出てきた若者とその幼馴染が王都にやってくる。
勢いそのまま、2人で迷宮に挑むもあえなく返り討ちに合う。

仲間の必要性を痛感した2人はギルドで仲間を募るが、
賃金の安さや経験の少なさから片っ端から断られてしまう。

しかし、そんな主人公たちを見かねたのか、とあるアーチャーの男が声をかけてきた。
どうやらベテラン冒険者らしいが、格安の賃金で参加してくれるという。

パーティ結成祝いに酒場で祝杯をあげる3人。
疲れもあったのか、先に主人公が酔いつぶれてしまう。

宿屋に主人公を連れて向かうヒロインと男。
ベッドに寝かせた後、男はヒロインにパーティ加入の”真の条件”を告げる。
それは、ヒロインの身体を男の自由にさせることだった。

最初は抵抗するも、夢を抱いて上京してきた主人公のことを思い、
1度だけという条件で、ついには承諾してしまう。

隣の宿屋の男の部屋で、ヒロインは抱かれるのだった……。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました