お姉ちゃん絶頂管理ドレイ調教日記 / あーくもすら

マンガ


お姉ちゃん絶頂管理ドレイ調教日記

【あらすじ】

お姉ちゃん絶頂管理ドレイ調教日記 [あーくもすら]

妹が姉のオナニー現場を目撃

オナニーを秘密にする代わりに3ヶ月間貞操帯をつけて妹の絶頂管理奴隷にさせられる

【主なプレイ内容】

・絶頂管理、絶頂禁止(射精管理の女の子版)
・オナ禁
・オナバレ
・寸止め
・くすぐり
・緊縛(亀甲縛り、菱縄縛り)
・巾着縛り
・野外露出
・ソフトSM
・焦らしプレイ
・したいのにできない
・羞恥プレイ

【登場人物】

  • お姉ちゃん絶頂管理ドレイ調教日記 [あーくもすら]

    ■お姉ちゃん
    勉強も運動もできてクラスでもモテモテの妹から尊敬される素晴らしいお姉ちゃん。裏ではこっそりオナニーする癖があるらしい…?

  • お姉ちゃん絶頂管理ドレイ調教日記 [あーくもすら]

    ■妹
    お姉ちゃんのことが大好きな妹。
    でも実はドSな性格でお姉ちゃんをいじめたい願望あり…?

【調教日記もくじ】

■第一章 お姉ちゃん調教編
10月15日(土) 私の自慢のお姉ちゃん
10月16日(日) こっそりオナニーするお姉ちゃん
10月17日(月) 全裸で土下座
10月20日(木) お姉ちゃんに貞操帯をプレゼント
10月21日(金) オナニーができずに苦しむお姉ちゃん
10月22日(土) お風呂でおまんこクリーニング
10月23日(日) お姉ちゃんは私の専属メイド

■第二章 お姉ちゃんと遊ぼう編
10月24日(月) 改造エロ制服での登校
10月28日(金) ブルマはいいぞ
10月31日(月) 女○服でハロウィンパーティ
11月16日(水) 緊縛亀甲縛り
11月19日(土) お姉ちゃんと巾着縛りで遊びました
11月20日(日) 絶頂禁止から1ヶ月
11月26日(土) おしおきの拘束くすぐり
12月10日(土) 悪の女戦闘員コスプレ
12月11日(日) 悪の女戦闘員とお巡りさん

■第三章 お姉ちゃんと冬休み編
12月24日(土) お姉ちゃんとサンタコス
12月28日(水) 絶頂管理中の乳首責め
12月29日(木) 深夜の野外露出おさんぽ
1月1日(日) 新年の露出和装コスプレ
1月7日(日) 極寒の水着スキー旅行

■第四章 お姉ちゃん奴隷解放(?)編
1月13日(金) 待ち焦がれた絶頂への期待
1月15日(日) 絶頂管理延長宣言
○月×日(土) 私のかわいいお姉ちゃん

【コンテンツ】

調教日記全24ページ
画像サイズ 1290×1821
JPEG形式
PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました