ひよりちゃん2 ドキドキ強制露出プレイ!? うねうねメカ触手で3穴の奥までかき混ぜられて電車の中でイキまくり!! 電気ショック!!子宮オナホプレイで連続絶頂!! / KNOCKOUT

動画



ひよりちゃん2 ドキドキ強制露出プレイ!? うねうねメカ触手で3穴の奥までかき混ぜられて電車の中でイキまくり!! 電気ショック!!子宮オナホプレイで連続絶頂!!

全編ハードプレイのアニメーション作品

全編アニメーション50分収録!今回もハードな変態プレーの数々をお届けします!!
前作でオナニー配信に目覚めた地味巨乳ひよりちゃん。今度は最新オナニーマシンの試作品の被験者に!届いたグッズは一度付けたらミッション達成まで外れない欠陥品だった!?
電車の中でメカ触手に犯され続けて連続絶頂!!周りにバレたら人生が終わってしまう状況で尿道、アナルにも触手が侵入して掻き回され、さらに電気責めでイキまくり!!
さらに物語は展開してふたなりお姉さんとのハードプレイへ!!イラマチオ!アナルセックス!子宮を執拗にいじめる子宮オナホプレイ!!
※体験版は、プロモーションビデオと同じ内容です。

オナニーマシンの試供品は欠陥品だった!?

ひよりちゃん2 ドキドキ強制露出プレイ!? うねうねメカ触手で3穴の奥までかき混ぜられて電車の中でイキまくり!! 電気ショック!!子宮オナホプレイで連続絶頂!! [KNOCKOUT]

パーカー+ネコミミヘッドホン型のオナニーマシンは、外そうとすると電流が流れる欠陥品?(絶対最初から仕込んでるヤツ)
ミッション達成でしか外せないので、しかたなくマシンの指示に従うことに。

電車の中でバレないように!!

ひよりちゃん2 ドキドキ強制露出プレイ!? うねうねメカ触手で3穴の奥までかき混ぜられて電車の中でイキまくり!! 電気ショック!!子宮オナホプレイで連続絶頂!! [KNOCKOUT]

指定された電車に乗ったひよりちゃん。メカ触手が子宮に侵入して激しくかき回します。
メカ触手の動きにはある法則性があって・・・・。
犯される様子は断面表現でバッチリ!

さらにプレイは激しさを増して!

ひよりちゃん2 ドキドキ強制露出プレイ!? うねうねメカ触手で3穴の奥までかき混ぜられて電車の中でイキまくり!! 電気ショック!!子宮オナホプレイで連続絶頂!! [KNOCKOUT]

電車が進むごとに様々な仕掛けがひよりちゃんを襲う!
アナルに巨大なバイブをねじ込まれ、子宮では内蔵をコツコツ叩くギミックのメカバイブが大暴れ!さらに電気ショックで強制絶頂!

ひよりちゃんのクチマ○コ!

ひよりちゃん2 ドキドキ強制露出プレイ!? うねうねメカ触手で3穴の奥までかき混ぜられて電車の中でイキまくり!! 電気ショック!!子宮オナホプレイで連続絶頂!! [KNOCKOUT]

公園にやってきたひよりちゃん、ふたなりギコウシさんのち○ちんを喉の奥まで飲み込んで何度も射精されちゃいます。

ポロリした子宮をオナホ扱い!

ひよりちゃん2 ドキドキ強制露出プレイ!? うねうねメカ触手で3穴の奥までかき混ぜられて電車の中でイキまくり!! 電気ショック!!子宮オナホプレイで連続絶頂!! [KNOCKOUT]

オナニーのしすぎてポロリ癖が付いてるヒヨリチャンの子宮。ギコウシさんに徹底的におもちゃにされちゃいます。子宮にち○ちんをねじこんで、さらに激しくシコるオナホプレイ!本編ではさらに激しいプレイが繰り広げられます!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました