なつきちゃんのおやすみせっくす / 大電人工房

CG・イラスト


なつきちゃんのおやすみせっくす

ふっくらそだちかけ・ぽっちゃりっ子の睡眠姦CG集

■なつきちゃんは、おとうさんととってもなかよし。
今日もおいしいケーキをたべながら、学校の楽しかったことを、おとうさんにお話します。
でも、最近こわいゆめを見るようになりました。やさしいおとうさんが、はあはあいいながら、なつきちゃんにいやらしいことをするゆめです。

おくすりでぐっすり眠ってるなつきちゃん。ふっくらとやわらかに育ってるなつきちゃんのからだの成長を、毎晩毎晩おちんぽでたしかめます。
おとうさんの睡眠学習せっくす。なつきちゃんもしらないうちに、どんどんからだが、きもちよくされてしまいます。
「はあ。ふう。からだがあついの。おまたがくすぐったいの。おとうさん、おとうさん、なつきおかしくなっちゃうよ。」

■基本CG15点・本編98点(テキストなし98点)・おまけ(はらぼて差分等)15点
画像サイズ:1920×1440


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました