マリの都合【真希波淫虐体験】 / 雷神会

マンガ


マリの都合【真希波淫虐体験】

エヴァ・パイロット、真希波・マリ・イ○ストリアス・淫虐体験本!

「うひゃあ!大事な所が全部丸見えだよ~!」
「ああ、まさに眼福だ…」

主席補佐官・加○リョウジの目の前で
おっぱいとマンコ…恥部を剥き出しにした、猥褻プラグスーツを着せられる
エヴァ仮設五号機パイロット・真希波・マリ・イ○ストリアス。

極秘裏に、真希波マリの慰安任務を受けた、加○リョウジ

(早い話が、やんちゃ娘の性欲処理だ)

「ふふ…ちんこ舐めしてると、どんどん興奮してきちゃう…」
加持の勃起ペニスをフェラしながら、女の性欲を高める真希波。

発情した性器を自ら広げ誘惑する、エヴァ・パイロット。
「ほーら、オマンコですねー」くぱぁ~
「あーあ…うら若き乙女が、なんて姿だ…これはお仕置きが必要だな」
自らの肉棒を突き出す加持。

そして始まる淫虐ファック!

★真希波マリ・おっぱい・マンコ、恥部剥き出しプラグスーツ装着!

★真希波マリ・中年イケメン・フル勃起ペニスを濃厚フェラ!

★真希波マリ・クリトリスを強力レロレロ責めで、仰け反り絶頂!

★真希波マリ・性欲煮えたぎる、発情性器を自ら開きくぱぁ誘惑!

★真希波マリ・お仕置きペニスを一気に挿入!猛烈ピストン!

★真希波マリ・イっても止めない淫虐ファックで連続アクメ!

★真希波マリ・限界突破の肉棒猛撃で、潮吹き痙攣・極限絶頂!

30P(同人誌未収録のイラスト同梱)
———————————————————–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました