トイレの花子さんが地味で巨乳なクラスメイトだった話。 / MILK STANDARD

マンガ


トイレの花子さんが地味で巨乳なクラスメイトだった話。

トイレの花子さんの正体は、地味で巨乳なあの子――!?

放課後、男子トイレに現れるという「トイレの花子さん」。
その正体を突き止めようと、呻き声がするトイレへ…そこには――

同級生の女の子がオ●ニーをしていた!?
しかも、クラスでは目立たないいわゆる「地味子」。しかし彼女は、覗かれてるとも知らず自らのレ●プ願望を独白する。
更に地味な女の子には似合わないくらい豊満なおっぱいを、牛柄ビキニに包んでさらけ出し始めた!

性欲を抑えられなくなった同級生はそのままトイレで――!

という、巨乳●学生のオリジナルエロ漫画です。

※母乳・搾乳表現あり。
※サンプルは修正がきつめです。
※本文16ページ。pdf同梱。
※この作品はコミックマーケット99で頒布されたものに、修正等を加えたものです。

登場人物

  • トイレの花子さんが地味で巨乳なクラスメイトだった話。 [MILK STANDARD]

    ▼九段坂ぼたん
    本作のヒロイン。●学●年生。
    成績優秀、見た目は地味、クラスでは大人しいといういたって普通の優等生。
    しかし、放課後の男子トイレでオ●ニーをしながら、レ●プされるのを望んでいるというヤバい性癖を持つ。
    処女。

  • トイレの花子さんが地味で巨乳なクラスメイトだった話。 [MILK STANDARD]

    ▼牛窓
    ぼたんの同級生。
    いたって普通の生徒であり竿役。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました