【密着ドスケベ淫語囁き】避妊魔法 VS 絶倫孕ませおち〇ぽ ~Wドスケベおち〇ぽ浄化シスターを不浄なザーメンで孕ませ強制婚姻!~【KU100】 にゃんにゃんぼいす / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【密着ドスケベ淫語囁き】避妊魔法 VS 絶倫孕ませおち〇ぽ ~Wドスケベおち〇ぽ浄化シスターを不浄なザーメンで孕ませ強制婚姻!~【KU100】

★☆★新作割引キャンペーン★☆★

【密着ドスケベ淫語囁き】避妊魔法 VS 絶倫孕ませおち〇ぽ ~Wドスケベおち〇ぽ浄化シスターを不浄なザーメンで孕ませ強制婚姻!~【KU100】 [にゃんにゃんぼいす]

 

★☆★コンセプト★☆★

【密着ドスケベ淫語囁き】避妊魔法 VS 絶倫孕ませおち〇ぽ ~Wドスケベおち〇ぽ浄化シスターを不浄なザーメンで孕ませ強制婚姻!~【KU100】 [にゃんにゃんぼいす]

密着淫語囁きでオスを煽り、手で、口で、胸で、そしておまんこで、おちんぽ様にご奉仕する極上のメス…
そんなWドスケベシスターが孕まないなんて勿体ないっ…!

邪魔な避妊魔法をつよつよ精子で突き破れ!
町中の男の憧れである「Wドスケベシスター」を孕ませ強制婚姻!

【避妊魔法】
おちんぽ浄化の際、シスターが妊娠してしまわないように教会の魔法使いによって作られた魔法
シスター卵子に精子が届かないようにプロテクトする効果がある
非常に強力な魔法で、今までの歴史の中で1度たりとも破られたことは無い

★☆★作品概要★☆★

【密着ドスケベ淫語囁き】避妊魔法 VS 絶倫孕ませおち〇ぽ ~Wドスケベおち〇ぽ浄化シスターを不浄なザーメンで孕ませ強制婚姻!~【KU100】 [にゃんにゃんぼいす]

 

★☆★トラックリスト(合計:1時間53分)★☆★

■トラック01 『プロローグ~あなた様の凶悪おちんぽ、浄化いたします♪~』(03:50)
「今までも沢山のおちんぽを浄化してきたのです……っ」
「私たちで浄化できなかったおちんぽは、ありません…♪」

■トラック02 『聖なるお口でおちんぽ様くぽくぽ♪』(21:45)
「おちんぽしゃぶらせるのにはぁ…一番の穴であると…私達は自負しております…っ♪ ふふっ♪」
「私達は今まで、何度も、罪深き雄を懺悔させて来ましたが…っ これほどに…んっ… 精力の滾った雄は…初めてですね…っ」

■トラック03 『ダウナーおまんこで夜通しおちんぽ浄化♪』(20:20)
「あなた様が…雄として、凶悪すぎるのがいけないのですよ…っ♪
パコパコ♪ パコパコ♪ 今日初めてあったシスターのおまんこにぃ♪
ぜ~ったい中出ししてやる…という♪ 凶悪な精力を持っているのが…いけないのです…っ♪」
「…いいですよ♪中出しして…今日は危険日ですけど…♪
安心して下さい…あなたみたいな凶悪な精力の雄の子種…っ♪ 私の子宮で…ぜ~んぶ、拒否しますから…っ♪」

■トラック04 『清楚おまんこで朝立ちおちんぽ浄化♪』(21:11)
「こんな、こんな素敵なおちんちん…でっ 私達を、んっ 夢中にさせてしまうだなんて…っ♪ ヤリチン、ちんぽ…っ♪ 嫌いですっ♪
女の子、とろとろにして、いじめちゃう…わっる~いヤリチンおちんぽ様…ああっ♪ んんっ♪」
「あれだけ~、教義だなんだと、お堅かったシスター様が…っ♪ おちんぽ入れられた瞬間…トロットロのぉ~…蕩けヅラ…っ♪
あ゛~っ、おちんぽぎぼぢいいよ~♪ 以外の感情がぁ、ぜ~んぶ欠落したようなぁ…ガチ恋ちんぽ好きのお顔…っ♪」

■トラック05 『避妊魔法をぶち破れ!清楚系ドスケベ卵子に本気種付け!』(20:07)
「まんまるで、ふわふわで…♪ 先端の乳首コリコリされたらぁ、あっま~い声で、雄に媚びちゃうおっぱい…っ♪
お尻もまんまるで、シミ一つ無い綺麗な肌…っ♪ ほらほらっ♪ このお尻を見てぇ、繁殖欲が刺激されるのはとーぜん…っ♪」
「んんん~っ♪ あっ♪ も、申し訳、ない、ですがぉ…♪ あなた様も、んんっ わる、悪いのですよ…っ♪
こ、こんな…んんん~~っ♪ 私の、お婿様になるための…んんっ はぁ…んきゅっ 相性さいこーおちんぽ…っ♪ ずる ずるいですぅ~…っ♪」

■トラック06 『避妊魔法をぶち破れ!ダウナー系ドスケベ卵子を特濃ザーメン漬け!』(20:59)
「わかりますか、あなた様…? 今…フランのおまんこに…おちんぽが馴染んでいっているの…っ♪
あなた様のおちんぽが…邪魔な避妊魔法を…ぶち壊そうとしているお準備っ♪」
「避妊魔法がぁ、そ~んな簡単に、んんっ♪ 破れる、わけ、ないじゃないですかぁ…っ♪
いくら…ちんぽ、んっ♪ 相性、最高で…気持ち良くても…壊せるわけないでしょ、ば~かっ♪」

■トラック07 『エピローグ~Wボテ腹お嫁さんとドスケベ夫婦性活♪~』(05:06)

★☆★作品クレジット★☆★

〇CV:涼花みなせ様
https://twitter.com/suzuka_minase
〇イラスト:suto様
https://twitter.com/TooBigUnko
〇シナリオ:マイク・O様
https://twitter.com/O18635576
〇ロゴ:YYYS WORKERS様
https://twitter.com/WorkersYyys
〇SE:彩戸雪音様
https://twitter.com/Yukine_Ayato
〇製作:にゃんにゃんぼいす
https://twitter.com/NyanNyan_Voice


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました