激カワ女服従!性地巡礼 生中出し政策 / とらいあんぐる!

CG・イラスト


激カワ女服従!性地巡礼 生中出し政策

 

断れない女をヤリまくる激カワ女服従シリーズ第二弾!!!

 

■あらすじ
――――――――――――――――――――――――――――――――――

『女体献上推進法――全ての女性はその体を使って
男性に貢献する事が、社会進出する事と同義である』

全女性を性処理道具としてとらえた法律制定から1年 ーー

妊娠率100%を目指す政府から
「孕んでない女を孕ませてほしい」と依頼された1人の男。

一族代々強靭な精子をもち、中出しすれば百発百中のこの男が、
孕んでない女の居場所がわかる政府交付の専用MAPを使い激かわ女に種付け!

政府の依頼だから、断れない女子に安心して生で中出しし放題な
世界をお楽しみください♪

◆オムニバスだけど1人の主人公が孕ませて回るお話
前作は様々な場所で様々な男女が交尾する内容でしたけど、
今作では主人公をたてて没入感をアップしています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラストレーター:
みあ / 松河 / 露田 米 / もず / べべべ / ピぃ / みな本 / Ryoji / 柴七世 / 相川たつき
シナリオ:こおろぎアトリエ
企画・デザイン:カタミン
製作:とらいあんぐる!

この作品は「【エアコミケ数量限定】激カワ女服従!孕ませ中出し政策+性地巡礼 生中出し政策【特別セット】(RJ286528)」と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました