無抵抗な陸上部員(非処女)が顧問とエッチしちゃいます。 / makimaki

CG・イラスト


無抵抗な陸上部員(非処女)が顧問とエッチしちゃいます。

無抵抗な陸上部員(非処女)が顧問とエッチしちゃう短編CG集です。

【内容について】
とある学校の陸上部員「田村」ちゃんが、顧問の先生に言われるがままエッチしてしまいます。

2人の関係は以前から続いているようで、田村ちゃんも慣れてきたのか、早く終わらせて帰りたいみたいです…。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆CG
基本CG 3枚
セリフ込み 26枚
肌差分(4種)、文字なしCG込みで208枚

◆Twitter
@makikakeru2

作品をご覧いただきありがとうございます!

キャラ紹介

  • 無抵抗な陸上部員(非処女)が顧問とエッチしちゃいます。 [makimaki]

    ◆田村 恵
    顧問の餌食になっている陸上部員。
    抵抗するのが面倒なので従順になっているらしい。
    早く帰りたいのは家庭教師が来るから。

  • 無抵抗な陸上部員(非処女)が顧問とエッチしちゃいます。 [makimaki]

    ◆陸上部の顧問
    無抵抗なのをいいことに田村ちゃんを襲う悪い先生。
    陸上の経験はないが、前任が退職したので急遽配属された。風呂が嫌い。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました