MAINTENANCE AFTERCARE / KIKIMETAL

マンガ


MAINTENANCE AFTERCARE

概要

気絶中にアナルから長舌を突っ込まれ、お腹の中をかき回されて悶える自分を、五感が不完全な幽体離脱状態で眺めていると、予定よりも早い自己修復により意識が戻ってしまい… 状況を掴めないままイキ散らすお話です。
反撃の余地はなし、されるがままの全身貫通ひきずりアクメ。

セレーナの独白

彼女がメンテにくるなんてチャンスだわ!
え?力比べでは押さえつけられないしね。無理無理。
隙をみせたら停止させて、心■■離装置の実験をしようかしら?
きっとうまくいくわ!
ふふ…そしたらいくら強固なあなただって私の…。
そうね、してみたいことがあるの。
可逆圧■ジェルと形■記■■■■を使えば、私の自慢の舌をもっーーーーー。

補足

※作中に人間は登場しません
※交尾するシーンはありません
※擬似排泄シーンがあります
※お腹が膨らむシーンがあります
※身体の形状が変化するシーンがあります
※プリプリ可愛い2次元ファンタジー直腸脱シーンがあります

ページ数: 本文48ページ + 表紙1ページ
解像度: 1000px x 1399px
ファイル形式: JPG + PDF


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました