触手下着で果てる人妻 / けーわいけーわい

CG・イラスト


触手下着で果てる人妻

子供に恵まれなかった人妻は、子宝の神様にお願いをして触手に身体を…!

■概要

人妻の豊満なボディに張りつく触手下着が彼女を絶頂へと導く…!

人妻モノが好き。
触手モノが好き。
身体にぴったり密着する触手服っていいよね。

そんな紳士の皆さんにこちらのCG集
「触手下着で果てる人妻」
はいかがでしょうか!!!

子供を授かるべく、子授かりの神様の触手によって身体を開発されていき
絶頂しアヘってしまう人妻の姿をお楽しみいただけるCG集となっております!

~プレイ内容~

・自ら秘密の花弁を指で開き、触手を招き入れる!
・胸を開発され、子供が健康に育つ母乳を噴き出す身体にしてもらう!
・アナルからも液体を注入され、健康的な身体にしてもらうと共に感度が上昇!
・膣内にもたっぷり媚薬を注がれ、妊娠しやすくなる体質に!
・開発が始まったその日の夜、夫との営みの最中にも密かに触手でクリをしごかれ絶頂!
・会社で仕事中にスーツの下で蠢く触手服に絶頂させられる!
・耐え切れなくなって会社のトイレに駆け込み、そこで再度触手により絶頂!
・夫が出張中、ベッドの上で触手服がもたらず快楽に酔いしれる!
・両胸を触手に吸引され、母乳を噴き散らかしながら絶頂アクメ!

…というシチュエーションをご用意しました。
温泉旅行先で、仕事場で、トイレで、自宅のベッドの上で…触手に開発されていく人妻の痴態をお楽しみ下さい。

今作は触手による産卵、苗床、腹ボテ、リョナ、スカトロ、グロ描写はありません。
ハードすぎるのはちょっと…という方も、安心してお楽しみいただけます。

また、無料の体験版をご用意しておりますので購入の際の参考にしてくださいませ。
無料体験版をダウンロードしていただけるだけで嬉しいです!

■あらすじ

とある温泉宿に旅行に来ていた一組の夫婦。
その夫婦の妻「暮里 里佳子(くれさと りかこ)」はある悩みを抱えていた。
彼女の悩みとは、なかなか子供に恵まれないことであった。
しかし、子宝に恵まれるという神様が祭られているという温泉があることを知った彼女は
夫に連れられ、その温泉へとやってきていた。
湯治中にその神様が祀られている古びた社を見つけた彼女は、子供を授かるように祈りを捧げる。
すると社から何かが飛び出し、彼女の身体へと取り付いた!
「アカ様」と名乗るその触手型の生物は里佳子の望みを叶えるべく、彼女の身体に「調整」を始めるのだった…。

■製品版の商品内容
・画像サイズ 1200×900ピクセル
・基本CG枚数 16枚
・本編    186枚(うち数枚はストーリーテキストのみ)
・テキストなし差分付き
・画像形式 JPEG

■製作スタッフ
・企画、テキスト、作画、彩色:KYKY

Pixiv、パトロンサイトのCi-enやFantiaにて無料で製作中の作品のサンプルを公開しております。
よろしければそちらでもフォローして応援してもらえるとめっちゃ嬉しいです!

■ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/5290

■Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/32102

最後になりましたが、人妻だいしゅきぃ!触手だいしゅきぃ!という紳士の皆様。
是非とも当作品を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました