とろ乳女の罠 堅実に勝ち続けてきた男が昇格戦でノロマな格下女にとろとろにされて敗北 / バトルファック敗北記録会

CG・イラスト


とろ乳女の罠 堅実に勝ち続けてきた男が昇格戦でノロマな格下女にとろとろにされて敗北

堅実に勝ちを重ねてきた男がノロマな格下女のとろ乳に敗北

男と女がリングの上でイかせあいをする競技、バトルファック。
その実力ごとにランク分けがされている世界で、
ゴールドランクに昇格目前となった男が、ブロンズランクの女に大敗したときの試合を収録しています。

基本的には男側の主観映像で話が進んでいきます。
また、男側の台詞もありません。
主人公になったつもりで楽しんでいただければと思います。

主人公 堅実派・ユウト
相手の動きや特徴をよく観察し分析することで、その時その時で最も堅実な選択をとることが得意な選手。
勝てる試合に確実に勝ち続けることで、シルバーランク3位にまで順調に上り詰めた。

対戦相手 とろ乳・モエカ
選手登録をしてまだ日が浅い、ブロンズランク47位の爆乳使いの選手。触れたものを蕩かすようなおっぱい『とろ乳』を武器にしているが、筋力不足のため動きが遅く『とろいおっぱい』と揶揄されることもある。
しかし、おっぱい以外にも隠し武器があるようで――――・・・

※作中ではバトルファックについての細かいルールの説明はありません。
暴力行為は禁止で、性技によって相手を屈服させたほうの勝ちと思ってください。

基本CG・・・9枚
文字あり・・・64枚
文字なし・・・64枚
その他おまけで全身絵2枚、うごイラ1枚、テキストデータ同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました