おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ / たわわみるく

シミュレーション


おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ

黒髪ストレートロリ少女の巨大なおっぱいをむしゃぶりつくそう♪

正面視点でロリ巨乳おっぱいを揉む!舐める!吸う!搾乳!パイズリ!フェラ!SEX!
少女は小さいドット絵と大きいドット絵で表現され、大きいドット絵の方で触れます。
少女に触るとアニメリアクションを楽しむ事が出来ます。
エロステータスによって達成するエンディングは三種類、プレイ時間10分ほどで全てクリア出来ます。

ゲーム要素がメインではなく、アニメーションにゲーム要素をオマケした内容となっています。
複数視点や様々な種類のSEXプレイはなく、同じ視点と体勢で色々とエッチな事が出来るゲームです。
反響によってゲーム要素も追加アップデートしていく予定です。
ボイスは汎用ボイス素材を使用しオマケ程度の要素です。
機械翻訳による、英語版と中国語版(簡体字・繁体字)があります。

商品をご購入の前に、ゲーム体験版で動作確認をお願いいたします。

https://ci-en.dlsite.com/creator/4000
Ci-enに動画のサンプルが沢山あるので興味がある方はご覧ください。

由美ちゃんのおっぱいサイズは巨乳と爆乳が選択できます

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    白鳥由美
    年齢1×歳 〇〇生
    140cm
    38kg
    B90~128 W55 H86
    処女

    性知識は全くないがHな快楽は大好き
    シングルファザーのパパと二人で暮らしており
    将来の夢はパパのお嫁さんになる事
    今回はエロ医者にパパの命より大事な
    由美ちゃんが寝取られてしまいます♪
    果実のように実ったおっぱいは今が食べ頃!
    いやらしく育ったエロボディは
    男達の子種が欲しくてたまらないようです!
    たわわに実った果実と果汁を堪能しよう♪

牛用搾乳機で搾乳♪

おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

ミルクがパンパンに詰まったおっぱいは、
たっぷりと搾乳して吸い尽くしてあげよう♪
由美ちゃんは連続絶頂しながらミルクを垂れ流します♪

Hプレイは全9種類(巨乳・爆乳差分アリ)プレイ時間10分程

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    おっぱい揉みプレイ
    ・横揉み
    ・縦揉み

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    おっぱい舐めプレイ
    ・乳首舐め
    ・乳輪舐め

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    おっぱい吸いプレイ
    ・ダブル乳吸い
    ・片乳吸いおっぱいワシ掴み

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    搾乳プレイ
    ・ハンド搾乳機
    ・牛用搾乳機

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    フェラプレイ
    ・先端舐め
    ・金玉舐め
    ・手コキフェラ
    ・ディープスロート
    ・イラマチオ
    ・口内射精
    パイズリプレイ
    ・上下ズリ
    ・交差ズリ

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    騎乗位SEXプレイ
    ・乳揉み騎乗位
    ・高速騎乗位

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    正常位SEXプレイ
    ・乳揉み正常位
    ・高速正常位

  • おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

    バックSEXプレイ
    ・搾乳バック
    ・高速バック

リアリティはトコトンないファンタジー作品です

おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ [たわわみるく]

本作品は母乳作品ですが、母乳が出るのは体質によるもので
チンポのように乳首が気持ち良くなると射乳します。
母乳の描写も少女版射精のような感じでリアリティはありません。
少女のおっぱいが揉まれたり、乳首を弄られたり舐められるのを見ながら
金玉を揉み、乳首を弄りつつチンポシコるタイプの紳士向けのニッチ作品です。
なのでリアル嗜好の方にはお勧めできません。
少女側にシンクロしながらチンポをシコリ、少女にファンタジーを求める方にお勧めです!

 

牛用搾乳機は、牛から乳を搾取するための機械です。伝統的には手で搾乳する方法が一般的でしたが、牛の乳量が増えたことや、作業の効率化や衛生面の向上を目的として、搾乳機が普及するようになりました。

牛用搾乳機は、機械本体と、乳房を収めるカップ、真空ポンプ、乳搾りタンク、乳牛と搾乳機を接続するホースなどから構成されています。カップを乳房に装着し、真空ポンプを使用して乳房内の乳を吸い出し、乳搾りタンクに集めることができます。

牛用搾乳機は、作業の効率化や乳牛のストレス軽減につながる一方で、正しい使い方やメンテナンスを怠ると、乳房に損傷を与えるなどの問題も生じるため、適切な知識と技術を持った専門家による管理が必要です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました