こっしょりよこどりものがたり ずんマキ編 / 悪魔がきたりて

CG・イラスト


こっしょりよこどりものがたり ずんマキ編

ボイロのギャグえっちCG集、第3弾。
よこどりシリーズの完結編。

弦○マキ(男体化)さんは、東○ずんこさんを。
東○きりたんは、結○ゆかり(ショタ)さんを。
うばいかえすかんじで、NTRっぽいえっちします…かるいノリで。コミカルに。東北卍リベンジャーズ。

それを他人事のように
実況する東○きりたんと結○ゆかりさん、弦○マキさん。

おまけでゆかマキにはさまれちゃうきりたんのえっちも
ちょっとだけあります。ちょっとだけヨ。

よろしくね。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました