まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ / らびっとだっしゅ

アドベンチャー


まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~

■ストーリー■

―――舞台は魔女という脅威が存在する世界―――

魔女は人々の魂を取り込み力を得るため魂を集めている。
そして魂を抜かれた人間の肉体は起きることのない深い眠りへと誘われた。

物語の主人公は「魔女狩り」。
その名の通り魔女を退治する存在。
魔女を退治するために世界中を旅している。

そして今日も魔女の気配を感じひとつの村へ…。
深い眠りにつく女性たちの魂を取り戻しに行くため
魔女の隠れる「魔女の結界」に挑む―――!!
―――――――――――――――――――――――――――

■ゲーム内容■

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    1:魔女の結界内ではルールが定められている。

    そのルールを破ったり結界内に生息している魔女が魔力で生み出した存在「魔女の娘」に捕まると問答無用で襲われ魔力+精液を搾取されてしまう…!

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    2:各ステージごとに提示されるルールに従い人型の光「人間の魂」まで向かおう。

    ステージは先に進むにつれて大きくなり危険や難易度も上がるぞ!

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    3:無事に魂までたどり着いたら…。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    4:魔力で元の人間の姿に具現化させた女の子の魂を強い刺激…すなわちオーガズムに導き結界から解放してあげよう…!

■ヒロイン紹介■

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「きっと彼も心配しているわ…。」

    婚約者のいる彼思いの女の子。
    しかし元の世界に戻るための行為中徐々に…。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「冗談よ…そんなに嫌な顔しないでよ…。」

    強気な口調だけど本当はウブな女の子。本当は少し期待してた…?

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「期待させておいて無能だったのね…。」

    たんたんと話す意外と強気な女の子。少し天然。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「わたしに興味でもあるの…?」

    大人びた落ち着きの旦那持ちの女性。旦那への不満から快楽の渦に飲み込まれて…。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「あ…やっぱり…やめとこうかな…?」

    フランクに喋る女の子。最初は否定的だけど徐々に身も心も…。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「それではあなたは…魔女狩り様?」

    魔女狩りの存在を知る女の子。祖父に魔女に出会ったら魔女狩りの言うことに従えと伝えられているが…。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「もしかして魔女の魔力にあてられて頭がおかしくなってしまったのですか…?」

    おしとやかに見えたがはきはき文句を言うし実はかなり強気な女の子。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「たしかに助けてもらうお礼はしたいのですが…。これはちょっとだめなんじゃないかなぁと…。」

    まじめな口調の女の子。おっぱいが敏感。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「本当はわたし…寝起きはちょっとエッチなんです…。」

    大人しい女の子。実は寝起きに一人でしちゃうエッチな子。

  • まじょのけっかい~美少女救出系パズルアドベンチャー~ [らびっとだっしゅ]

    「ふぇぇぇ…わたし…もう…死んでた…。」

    トラブルにぶちあたりそうなドジっ子。変態の素質も持っていて言葉攻めに弱い。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました