マンガ

縛敗♦終曲~シバリマケ・フィナーレ~ from「夜縛」 / さーくるちゅちゃまじ

言語切り替え


縛敗♦終曲~シバリマケ・フィナーレ~ from「夜縛」

このルートでは、ヒロインは中ボスに勝てない。

さーくるちゅちゃまじによる、「夜縛」作者本人が贈る、ヒロイン敗北のバッドエンド同人誌。第1弾。

テーマは「リョナ」「負け確定のキャットファイト」「逆転無しの完全敗北」。

原作の「VSエ〇カ戦」から派生する、敗北のバッドエンドルートです。

主人公が謎の消滅を遂げ、仲間も全員敗北し石化。
絶望的状態でヒロインの体はクソ雑魚化し、正義感のみで立ち向かうも、無残に分からせられる未来が待つ。

しかも中ボスだった相手がラスボス級に超パワーアップ。更に早々とラスボスが出てきて2対1の構図に。

仲間無し、主人公消失の状況のヒロインには、もう「ヒロイン補正」は存在しない。

救いも逆転もない、ただ弄ばれるだけの決められた敗北のキャットファイト。
強烈な一撃をもらうたび希望は失われていき、ついには体がその痛みと羞恥、快楽を求め始める。
その果てに待つのは完全屈服と、敗者の烙印、そして史上最高に無様なフィニッシュホールド。

美しい彼女の「女神像」は崩壊し、醜い敗北豚の姿へと‥

敗北同人誌第1弾は「完全屈服敗北編」!!
リョナシーンや触手責め、変態コスチュームでの強制キャットファイトなどの「リョナ敗北屈服まで」が描かれます。
(そのため今巻には処女貫通はなく、それらは次巻に持ち越されますので、重視される方はご注意ください。)

原作作者本人が描いてはおりますが同人誌用に設定を曲げており、正式な本編とはいろいろと異なる部分がございます。

細かい設定を省きヒロインの完全敗北にのみ一直線に突き進む1冊です。
「ヒロインとは可愛いもの」という思考を崩壊一転させる、無様の無様による、無様のためだけのヒロイン敗北同人誌を是非。

原作作者はこの同人誌のほか、エクストラストーリー等も予定中。そして新連載にもこのヒロインが再び・・
情報随時公開中の作者Twitterもぜひのぞいてみてくださいませ。

漫画:RAN
内容:カラー表紙+本編42p
JPEG形式


最近のコメント