ボイス・ASMR

絶優秀金髪メイドに性処理をさせる話 『続』 〜身も心も貴方と共に〜 / スタジオぽんぽこ / 篠守ゆきこ

言語切り替え



絶優秀金髪メイドに性処理をさせる話 『続』 〜身も心も貴方と共に〜

あらすじ

とある財閥企業グループを担う一族の当主として、あなたが先代の跡を継いではや数ヶ月。
一時は戸惑うばかりだったあなたも当主としての生活に徐々に馴染んでいたが、その影には誰もが目を瞠るような美女の専属メイド、クレアの支えがあった。
かつては気の迷いで性欲の処理を要求したあなただが、若く美しい専属メイドは一も二もなく主人の欲望を満たすための性奉仕を快諾。
清楚なメイド服の内側に秘められていた発育抜群な女の肉体のみならず、ついには純潔の証さえもあなたに捧げたのだった。

……しかし、あれからメイドの態度に変化があったかといえばさにあらず。

「性欲の解消、でございますね? ……かしこまりました、御主人様」

関係を持つ前と変わらない、相変わらずのクールな表情と声色。
あくまでメイドとしての立場を守ったまま、彼女はあなたに誠心誠意の性奉仕を施す。
性行為さえも日常と化した淫らな主従関係は、ずっとこのまま続くかに思えたが……
ある日、当主であるあなたの立場を揺るがすような事件が起こる。

重大な不祥事……先代の当主が関与したとされる、グループ企業の不正会計問題の発覚。
あなたが苦難の道に立たされたその時――彼女は従順なメイドでいるのか、それとも……?

キャラ紹介

絶優秀金髪メイドに性処理をさせる話 『続』 〜身も心も貴方と共に〜 [スタジオぽんぽこ]

クレア(22)

触れるのをためらうような気品を備えた、金髪碧眼の麗容の美女。
外見・性格ともにクールな印象で、あなたに対しても常に敬語を欠かさない。
性欲処理を要求されても一切ためらわず快諾するほど忠誠心に厚く、実務面においても極めて優秀。
肉体的には一見目立たないが、乳房も臀部もメイド服がパツパツに張ってしまうほど成熟しているスケベな身体の持ち主。
当主であるあなたとメイドでは身分が違うと考えており、あなたに処女を捧げた今でもその認識は変わっていない。
夜伽の際にはメイドとして一線を引こうとするが、実はあなたのことが大好き。
何があろうともあなたのお側に生涯お仕えしたいと思っている。

トラックリスト & プレイ内容

絶優秀金髪メイドに性処理をさせる話 『続』 〜身も心も貴方と共に〜 [スタジオぽんぽこ]

 

クレジット

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてください
https://twitter.com/studio_pompoko

■C.V.
篠守ゆきこ 様
■シナリオ
きー子 様
■イラスト
Moco 様
■制作
スタジオぽんぽこ


最近のコメント