状態変化研究所改造記録 潜入エージェント編 2 / あフまろ研究日誌

CG・イラスト


状態変化研究所改造記録 潜入エージェント編 2

潜入して捕まった女エージェントの状態変化改造

行方不明となった先輩を探してとある研究所に職員として潜入した女エージェント
研究所はモノ好きの為に状態変化改造を”被検体”に施すとんでもないところだった
そこには見知った先輩の姿をした被検体が並ぶ
薄々と先輩と気付きつつも調査を続行、でも結局被検体にされちゃう、ミイラ取りがミイラになんてわりとどこにでもある、よく見る普遍的な風景

この手のエージェントはガバるのが普通定期

状態変化研究所改造記録 潜入エージェント編 2 [あフまろ研究日誌]

本作のメイン被害者、前作のエージェントの後輩女エージェント
行方不明となった先輩を探して怪しい研究所に長期潜入するが…

本名:陽鷹 綾(ひたか あや)

状態変化研究所改造記録 潜入エージェント編 2 [あフまろ研究日誌]

前作と今作の被害者、顔の半分も覆うぴっちりスーツを着た女エージェント
今回は「生身」での登場はありません。

本名:小鳥遊 朱鳥(たかなし あすか)

状態変化内容
1.便器化
2.ドリンクサーバー化(金属化)
3.チョコ化
4.生体ユニット化
5.セクサロイド化した朱鳥とセックス
6.人形化した朱鳥とセックス

基本CG7枚
※ほぼふたなりとなります

CG担当:あフまろ2G(ギガ)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました