ロールプレイング

魔女っ子シャーリィ発情注意報 / MASOP

言語切り替え


魔女っ子シャーリィ発情注意報

◆Ver.1.3にアップデート
・「懐中時計」を朝に使用した場合に朝の9時から時間が進まなくなってしまう不具合を修正
・夜に設定されていた売春イベントを昼に設定
・販売アイテムに自爆アイテム「青酸カリ」を追加
・「チアンサガール」を使うと街の治安が上がってしまう不具合を修正
・最終ステージにおける通常の日常に戻ってしまう不具合を修正
・懐中時計の説明を序盤に追加

◆ジャンル
魔女っ娘快楽堕ちRPG

◆ストーリー
魔法技術により発展した街「リュミエール」。

街では最近、街の平和を守る謎の魔女「シャーロット」

の噂でもちきりだった。

弱きを助け、強気をくじく、そんな彼女は街のヒーロー。

魔法学園に通うシャーリィは優等生な女の子。

周りにも慕われる、彼女には一つの秘密があった。

そう、彼女こそ謎の魔女「シャーロット」その人であった。

◆時間経過システム搭載
時間経過によるイベントを多数実装予定。
同じ場所でも条件次第で、様々なイベントが発生。

◆魔女っ娘発情システム
戦闘時に特殊ダメージを受けることで、発情値が上昇。
シャーリィはどんどんHになっていきます。
発情値がMAXになったとき、強力な魔法が発動可能。

◆服装をカスタマイズ
魔女っ娘の正装、魔女服を各パーツで装着可能に。
自分だけのカスタマイズで、街を歩こう。

◆制作ツール
RPGツクールVXAce 株式会社エンターブレイン
※下記サイトよりRTPのダウンロードをお願いします。
https://tkool.jp/products/rtp.html

◆スタッフ
製作:MASOP
原画:てんけん様

◆注意
アップデートの予定がございますので、DLsite様の登録を推奨いたします。

◆バージョンアップ情報
Ver.1.2にアップデート
・メニュー画面に痴女度を表示
・街の治安および淫乱度が100を超えた場合0になってしまう不具合を修正
・オナニーシーンの違和感を修正
・最終ステージにて時間移動が発生してしまう不具合を修正
・淫乱度関連のアイテムをの使用効果を修正
・下着泥棒イベントを開始前に教室に飛ばされると教室から出られなくなる不具合を修正
・処女喪失イベントにおける淫乱状態が見れない不具合を修正
・立ち絵の表示ミスを修正
・バトル中の懐中時計の使用を禁止
・誤字脱字修正
・体験版のデータ引き継ぎを可能に修正
・使用素材の誤表記を修正
※パラメータの説明をreadmeに追記しました。

Ver.1.1にアップデート
・シャーリィの部屋に猫のロッテ(ヒントキャラ)を追加しました
・一部進行不可イベントの修正
・誤字修正


最近のコメント