ネトラレ彼女はドキュンに堕ちるか? ―僕の八日間の疑惑の日々― / polbockle

CG・イラスト


ネトラレ彼女はドキュンに堕ちるか? ―僕の八日間の疑惑の日々―

付き合い立てのポッチャリ気味の彼女が
ドキュンに寝取られてしまう18禁NTRCG集です。

勉強だけが取り柄の『鈴木トオル』は
思い切って、ずっと片思いだったクラスメイトの『佐伯アイコ』に告白する。
まさかのOKをもらえた鈴木は、晴れて佐伯と交際することになる。

しかし、もう一人のクラスメイト『沼沢カズキ』もまた佐伯を狙っていたのだった。
二人が付き合ってることなど気にしない沼沢は、執拗に佐伯に付きまとう。
警戒心の薄い佐伯は、不意を突かれ沼沢にファーストキスを奪われてしまう。

佐伯はソレをネタに脅され、沼沢に逆らえなくなり……。

という感じの内容のオリジナル18禁CG集です。

□基本エロCG12枚+立ち絵1枚+差分約70枚=計約80枚
□その他の頁も合わせて総頁数140頁以上
□テキスト・擬音なしバージョンも収録
□サイズ 横750×縦1400
□形 式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました