僕が初めて、男の人に抱かれた日。 / polbockle

マンガ


僕が初めて、男の人に抱かれた日。

女装した男子(男の娘)が、イケメンの兄ちゃんに
チンコを突っ込まれてしまうという内容の、オリジナル18禁コミックです。

男子3人組は、ある団地の一室の窓にドローンを突っ込ませてしまう。
住人が恐そうな男性だとわかった彼らは、
その原因を作った『カズ』を女装させて謝りに行かせることにする。
基本的に男は女性に優しいものだと認識していたからだ。
だが、そう上手くはいかなかった。
カズは住人に性の対象として見られてしまう。
そしてあっという間に彼が女装した男子だということがバレてしまうのだが……。

という感じの内容のオリジナル18禁コミックです。

□18禁モノクロ漫画
□ページ数54P
□サイズ 横750×縦1400
□形 式 JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました