閉鎖エリア ブロックZ v1.01 / MaraStudio

アクション


閉鎖エリア ブロックZ v1.01

■ 更新情報
2020/2/19
イベントCGx2
Hアニメーションx1
ガンショップのライナ 声音追加

■ 注意事項
このゲームはDirectX 9.0が必要となります。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=35
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。

■ 操作方法
WSAD 移動 +L Shift 走る
E 調査行動を行う
L-クリック 決定
R-クリック キャンセル
1、2、3 武器変更
M マップを開く

戦闘中
R リロード
C しゃがむ
マウスのRボタンを長押ししながらLクリックで攻撃

■ あらすじ
今から30年前、人類文明はある事故によって、破滅寸前まで堕ちていた。
水、空気、食べ物……元々生活にとって必要なあらゆるものは謎のウィルスに汚染され、媒介物となった。
ウィルスに感染された生き物は段々理性を失い、まるでウィルスにコントロールされているようにまた別の生き物を襲い掛かる。
その結果、世界人口はこの30年の間にで20分の1まで急減していた。
人類は未だあきらめてはいない。
10年前、とある研究施設はウィルスに対抗できる免疫物質の実験に成功していた。
しかしその研究施設があるブロッグZは間もなく感染者に落とされ、外部との連絡が絶えてしまった。
免疫物質の資料を手に入れるために、生存者たちは閉鎖されているブロッグZに挑み続ける。

■ ゲームの内容
ゾンビサバイバルACTゲーム
主人公のティファニアは資料を得るために閉鎖されたエリアを探索し謎を解きながら奥へ進みます。
Hシーンは総数30程度で、感染者に襲われ、売春、陵辱などの内容がメインです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました