インストラクターも母娘もみんなドヘンタイ! -スイミングスクールに通っているボク。- / tomo

CG・イラスト


インストラクターも母娘もみんなドヘンタイ! -スイミングスクールに通っているボク。-

■あらすじ

スイミングスクールに通っているボク。
そのスイミングスクールにいる女子たちは実はみんなドヘンタイだった。

先生とのお〇んちんトレーニング、女子高生のお姉ちゃんたちからはいろんな初体験をしてもらっちゃった。友達のかおりちゃんとボクの大好きなあかりちゃんたちの性の目覚めといろいろな初体験。あかりちゃんママにも…。
そんなスイミングスクールで起こっているボクとさまざまな女子たちのムフフを描いた作品です。

———————————————–
・女子高生のお姉ちゃんたちのお〇んちん治療 (手コキ・パイズリ・フェラ)
・お姉ちゃんたちと騎乗位+強制クンニ 童貞喪失
・娘たちの初めてのこすりつけオナニー
・トイレでスク水おもらしとオナニー
・かおりちゃんの初体験
・大好きなあかりちゃんとセックス
・先生のお〇んちんトレーニング
・先生と巨尻バック
・あかりちゃんママの巨尻騎乗位
・あかりちゃんママの抱擁セックス
・かおりちゃんとあかりちゃんママのおねたり
・先生とお姉ちゃんたちと乱交

———————————————-

基本CG13枚
総枚数464枚
サイズ1920×1080
です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました