【ボイスコミック】ガキにもどって犯りなおしっ!!! / DLボイコミ / 月野夕紀 加々美澪 南天 桜川ゆうか 藤宮きせき 水鱈糸 鵜飼ちよ 空丸

ボイスコミック



【ボイスコミック】ガキにもどって犯りなおしっ!!!

作品紹介

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
別途「本体」をご購入する必要がございます。

ホームページに更にたくさんのサンプルがございます!
↓  ↓  ↓
http://marron-marron.jp/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

誰もが思ったことがあるだろう

「あの頃に戻れたら……」

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

過去にイジメなどで女性にトラウマを抱えていた主人公。

ある日、精神は「大人」のまま「昔の姿」に戻ることができた。
姿だけじゃなく戻りたいと願ったあの年代に……

復讐の鬼となった主人公は
トラウマの原因となった女たちを次々と復讐レイプしていく…っ!

復讐の終わる頃、主人公の周りはどのように変化しているのか…っ!

復讐レイプの他に、ガキの姿を利用しての悪戯もタップリ!
あの頃に戻ったらやってみたいことを全部実現していきます!!

キャスト

涼原香澄      月野夕紀
早紀        加々美澪
成宮セラ      南天
セラの母      桜川ゆうか
涼原きり      藤宮きせき
夢野        空丸
真弓先生      水鱈糸
迷子案内のお姉さん 加々美澪
あかりちゃん    南天
銭湯のお姉さん   水鱈糸
サポのお姉さん   月野夕紀
モブ女性1     桜川ゆうか
モブ女性2     鵜飼ちよ
J○1       空丸
J○2       鵜飼ちよ
J○3       桜川ゆうか


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました