出来心盗撮でJKギャル集団に弱みとチンポを握られビッチ専用性欲処理ペットとして学生生活を送るハメになった!! / にゃっくほーる

CG・イラスト


出来心盗撮でJKギャル集団に弱みとチンポを握られビッチ専用性欲処理ペットとして学生生活を送るハメになった!!

【あらすじ】

通学に使う路線バスにいつも同乗する同じ学校のギャルビッチ集団。
クラスでも性に遊びに一番進んでいる連中だと思う。
それにひきかえ自分はクラスの中でも目立たない非モテの陰キャ童貞だ。
しかし人並み以上の性欲は持っている。宝の持ち腐れだけどチンポも他の男達より
デカい自信がある。オナニーにしか使わないけど。

ギャルビッチ集団はあまりにも刺激的なスカート丈、そして制服の着崩し方をしているので
朝勃ちがまだ収まらない登校中の男子の目にはあまりにも毒だ。
しかもギャルビッチだけどみんな見た目は超がつくほど可愛い。いつも屈強なDQNやギャル男に
ハメられまくっているんだろうなと妄想するだけで興奮してくる。
魔が差してしまい彼女達のパンチラをこっそりスマホで盗撮してしまう。

うまく撮れたことに満足したのも束の間…
彼女達に呼び止められて…

【コンセプト】

無防備過ぎるギャルビッチJKのパンチラ&マンチラを登下校毎日見せられて
ズリネタにするためにこっそり盗撮したのが運の尽き!!
挙動不審な童貞陰キャの視線と行動なんてすっかりお見通し!!
盗撮をバラされたくなければ彼女達のペットになることを誓わされてしまう!!
しかしそれは所謂パシリではなかった。性欲おう盛なギャルビッチたちの性欲処理ペットとして
ムラムラしたらすぐに相手をしなければならないという過酷?な命令だったのだ!
前途多難な学生生活もとい学生性活が始まる!!

通学バス内で羞恥搾精されたりこっそりセックスしたり
射精管理されたり俺のチンポに自由な時間はなくなり彼女達のマンコに
ご奉仕する毎日!!
生ハメ中出しデリバリー状態の俺はいったいどうなってしまうのだ!?

【章子 Gカップ】
一見清楚だがSっ気の強い黒髪ギャル。
ひ弱な男子を性的に虐めるのが大好き。

【ミカ Hカップ】
典型的な遊びまくりの黒ギャルビッチ。
三度の飯よりセックスが好き。たまには童貞も味見したくなり
主人公を脅してみたが、底なしの精力にすっかりハマッてしまいしょっちゅう呼び出して
セックスの相手をさせる。

【ゆかり Iカップ】
ゆるふわギャルで物腰の柔らかい印象だが内面は誰よりもS。
穏やかな口調で射精管理しまくる。

【さおり Hカップ】
小悪魔系ギャル。
もてまくりの人生だが、あまりにもモテない陰キャ童貞がどんなものなのか
気になる。女性主導のセックスでヨガる主人公をみて大興奮。

【シチュエーション】
・公共交通利用中に隠れて手コキ
・通学バス内で我慢出来なくなった淫乱ギャルに順番種付け
・屈辱W浴尿&飲尿
・ギャル上位杭打ちプレス
・腰に抱きつきディープスロート
・子宮の奥を突かれまくって不覚にも絶頂
・まんぐり返しで子宮口連続突きで仰け反りアクメ
・チンポ欲しくなったんで即呼び出し即尺
・ギャルビッチ4人に同時攻め
etc

原作/編集処理 にゃっくほーる
イラスト 甘兎様
シナリオ にゃっくほーる
基本12枚
本文182枚 リサイズ/吹き出し書き文字非表示も収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました