強い雄に負けちゃいました / 送り火時計

マンガ


強い雄に負けちゃいました

作品内容

女の子がクラスメートの優秀な雄に性的に負ける話です。
吹奏楽部に所属している女の子、橘しずかはクラスメートの男に友達が犯されているのを見てしまいます。
あまりに気持ちよさそうに致されていた行為に悶々としますが、冷静になり後日、学校ではそういうことをしないよう彼に対し注意します。
しかし、自分でも気づかないうちに成績優秀で運動神経抜群の優秀な雄である彼に発情してしまい…。

※注意
・フェラ多めです。
・ちんぽ出されたら即堕ちるタイプの作品です。主人公が堕ちた後のオスに媚びへつらう姿をメインにお楽しみください。

全31P(表紙+本編30P)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました