私の初めて先輩にあげます~JK処女のリアルなSEX初体験~ / Rの消失 / 女郎院蜘蛛子

ボイス・ASMR



私の初めて先輩にあげます~JK処女のリアルなSEX初体験~

処女とのSEXのリアル感を体験してみませんか?

私の初めて先輩にあげます~JK処女のリアルなSEX初体験~ [Rの消失]

皆さんは処女とSEXしたことはありますでしょうか?

この作品では、

「人生で1回でも処女とSEXしてみたい!」

という方にとって、実際の処女とのSEXがどのようなものであるのかを余すところなく体験して頂くことができます!

実際に日常のなかで処女とSEXすることは難しいので、この音声で手軽に処女SEXを経験しちゃいましょう!!

他の処女音声のリアリティーを遥かに凌駕するこの音声で、処女童貞を卒業しちゃいましょう!!!

また、体験版ファイル ・サンプル音声から第一章の冒頭20分、第二章の冒頭5分を含む多くの音声をお楽しみ頂けます!
是非、聴いてみてくださいね!

あらすじ

私の初めて先輩にあげます~JK処女のリアルなSEX初体験~ [Rの消失]

付き合い初めて半年のJK彼女とラブホテルに来たあなた。

彼女の初めてをもらう事になるが、SEX経験のない彼女とのエッチはなかなか思い描いているようには進まず・・

<トラック詳細>
track1:ラブホテルでの初めてのエッチ

→半年間付き合っている後輩JK彼女とついにラブホテルに来たあなた。
彼女はおちんちんすら見たことのない純粋無垢な処女だった。

経験のない彼女の純粋な反応に興奮しつつも、SEXは順調に進み、本番・挿入へ。

しかし、未使用処女ま〇こはとても敏感で、彼女は「痛いっ」と泣き叫ぶ。

あなたはピストンを断念し、その日は手で抜いてもらうことになるのだった。

track2:おうちでラブラブリベンジSEX

→ラブホテルでの失敗を気にした彼女は、あなたを家に呼んでSEXをすることにした。

事前にネットでエッチな動画をみて勉強し、オナニーにも挑戦した真面目な彼女。
そんな彼女と二人きりのおうちで今度こそ本番エッチをすることに!?

前回とは違い、覚え立てのフェラなどもしてくれる彼女。
果たして処女彼女とのSEXは成功するのか!?

結末は君の目で確かめよう!!
リアルな処女SEX、ここに完結!!!

ヒロイン

私の初めて先輩にあげます~JK処女のリアルなSEX初体験~ [Rの消失]

CV:女郎院蜘蛛子

あなたが初めてをもらう事になる女の子。とっても家庭的でやさしいJK。クラスではみんなからの人気者であり、保健委員をしている。

<詳細情報>
名前:初見あかり
年齢:1X歳
趣味:料理
特技:似顔絵描き
好きな食べ物:リンゴ
嫌いな食べ物:焼き肉

トラック詳細(計60分)

  • ラブホテルでの初めてのエッチ
    34:17
  • おうちでラブラブリベンジSEX
    25:40

クレジット

■企画・シナリオ
ヒルヒ(Rの消失)
Twitter:https://twitter.com/Vanishing_of_R

■イラスト
角砂糖
https://twitter.com/miduki_kaito

■ボイス
女郎院蜘蛛子
https://twitter.com/joroinkumoko

■SE・音楽
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
しんさんわーくす様 R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】
DOVA-SYNDROME  https://dova-s.jp/

■企画・運営
Rの消失
Twitter:https://twitter.com/Vanishing_of_R


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました