【自由奔放な猫系女子高生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー【CV:井口裕香】 電撃G’s magazine / 井口裕香

ボイス・ASMR全年齢


【自由奔放な猫系女子高生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー【CV:井口裕香】

「しょにおや!」ASMRおやすみドラマ第9弾は、 女子高生の義妹・黒沢りせ(CV:井口裕香)から甘えられまくっちゃう♪

【自由奔放な猫系女子高生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー【CV:井口裕香】 [電撃G's magazine]

「ね? いいでしょ? 今晩だけ遊ぼー?
で、ついでにお兄さん家に泊めてー」

「しょにおや!」ASMRおやすみドラマ第9弾では、
マイペースな女子高生の黒沢りせ(CV:井口裕香)が猫のようにあなたを翻弄します♪

あなたの親戚で、女子高生のりせ。
ある夜、「今晩だけ!」とあなたの家に転がり込んできます。
ゲームをしたり、いっしょに深夜のコンビニに行ったり。
猫のように自由奔放な彼女に振り回されながらも、
どこか寂しそうなりせから目が離せなくて……。

「お兄さんが過労で倒れたりしたら、
これからあたしのお泊まりする場所がなくなっちゃうじゃん」

なんだかんだと理由をつけながら、あなたの体のことを気遣ってくれるりせ。
耳かき、ハグ、添い寝ーー2人の距離は近づいていきます。

りせの声を担当するのは、人気声優の【井口裕香】さん!
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」による立体的な音声と、
井口さんのいまどきダウナー系女子高生ボイスをぜひお楽しみください♪

登場人物&キャスト

【自由奔放な猫系女子高生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー【CV:井口裕香】 [電撃G's magazine]

▲黒沢りせ(くろさわりせ)
CV:井口裕香

トラックリスト

  • 01.りせがお兄さん家に遊びにきたよー
  • 02.りせとゲームして遊ぼー
  • 03.りせと外で散歩しよー
  • 04.りせの膝枕で耳かきしてあげるー
  • 05.りせをぎゅ~っとしながら慰めてー
  • 06.りせといっしょにゴロゴロしながら寝よー

初回特典&キャンペーン情報

【自由奔放な猫系女子高生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー【CV:井口裕香】 [電撃G's magazine]

初回購入キャンペーン実施中! 2022年6月3日(金)0:00〜2022年6月30日(木)23:59までの間、新作「しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ りせといっしょに部屋でだらだらしよー」が25%OFFでご購入いただけます。

また、2022年6月30日(木)23:59までにご購入いただくと、初回購入2大特典として、ゆんみ氏が描くパッケージイラストのスマホ用壁紙と、公式ミニキャライラストレーター・さんざし氏が描く「スペシャル4コママンガ」が付いてきます!

さらにご購入&レビュー掲載で、黒沢りせ役【井口裕香】さんの直筆サイン色紙が3名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。ぜひお見逃しなく♪

クレジット

企画:電撃G’s magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:
イラスト:ゆんみ
声優:井口裕香

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式Twitter
https://twitter.com/shonioya_staff


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました