大人しそうな巫子さんに催眠かけてアヘるまで強制らぶらぶえっち / カオティックちくわ

ボイス・ASMR



大人しそうな巫子さんに催眠かけてアヘるまで強制らぶらぶえっち

■商品紹介

幼い頃から巫女として育てられてきた純粋無垢な女の子、桐生楓(きりゅう・かえで)。
清楚で優し気な容姿と参拝客に優しく接する態度で皆に好感を持たれています。
そんな彼女は、最近不審者に目を付けられてしまいます。
男は彼女が優しいのをよい事に、距離を縮めると彼女に催眠をかけて、
エッチな行為を繰り返すのです。
今日も、男の催眠によって、可憐な彼女の肉体は弄ばれる……。

・清楚な巫女さんを『ピュアなままで』エッチにしたい!
・可愛い巫女さんと『いちゃラブ催眠』したい!
という方にオススメの作品です!

■キャラクター紹介

大人しそうな巫子さんに催眠かけてアヘるまで強制らぶらぶえっち [カオティックちくわ]

名前:桐生 楓(きりゅうかえで)
(CV:塔葉じゅん さま)
ピュアで清楚な巫女さん。
地元では有名な神社の生まれで、
幼いころから巫女としてお勤めしてきた。
清楚で誰にでも優しい性格。神社ではお年寄りたちのアイドル。
学校では男女問わず誰からも頼られる人気者。
特に男子にとっては憧れの存在でモテているが、その自覚はない。
年相応に好きな男の子はいるものの
「まだ恋人なんて早いよ……」
「遠くから見ているだけで十分だから……」
とピュア過ぎて想いを伝えることができない。

そんなピュアで清楚なヒロインだが、主人公によって催眠をかけられ、
知らない間にドスケベな身体へと調教されてしまう。
ひどいことをされたと知っても、主人公から
「悪気はない」
「好きで好きで仕方なかったんだ」
と言われると、咎めるようなことはせず
「それで気が済むなら…」
「す、少しくらいなら…」
と受け入れてしまう。
どこまでも優しく、良い子。

【本編】

01_催眠でアへらせ調教 (約17分47秒)
朝、桐生楓(きりゅう・かえで)が境内の掃除をしていると、
主人公から声を掛けられ、エッチな『安産祈願』をする事になる。
自分自身覚えていないが、これまでも主人公から様々な調教を受けてきた
楓は、手慣れた仕草で主人公のおちんちんを気持ちよくしてあげると、
処女を奪われてしまう。
そして、その事を全部忘れさせられてしまう。

02_催眠多めでアへらせ調教 (約19分51秒)
朝、主人公と出会った楓は、早速催眠状態にされると、
エッチな事をしまくる事に……。
主人公に責められて、潮吹きするくらいイカされると、
ラブラブ子作りエッチでイッてしまう。

03_催眠なしでおまんこ開発調教 (約20分05秒)
最近、体の変調を感じた楓は、境内にやってきた主人公に問いただす。
主人公は楓の身体に催眠を掛けると、感情は拒むのに体は主人公を受け入れて
快楽に溺れてしまう。
しかし、最後はいつものように忘れさせられてしまう。

04_エピローグ (約1分44秒)
今朝も機嫌よく境内の掃除をしている楓。
そんな彼女の元に主人公がやってくる。
そして、今日も濃厚でエッチな時間がはじまる……。

本編:約 59分 27秒

【DL音声データ】

収録方法:バイノーラル録音
ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)
MP3データ同梱

【制作】

CV:塔葉じゅん さま
イラスト:めぞぴあの さま


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました