【超高音質×ご奉仕ASMRロリオナホ】プレミアムメイド 三月しずく編 〜ドジっ子メイドは大人セックスで一人前のメイドになっちゃいます♪〜【フォーリーサウンド】 エモイ堂 / 杏仁らいち

ボイス・ASMR



【超高音質×ご奉仕ASMRロリオナホ】プレミアムメイド 三月しずく編 〜ドジっ子メイドは大人セックスで一人前のメイドになっちゃいます♪〜【フォーリーサウンド】

超高音質『DSD録音変換音源』で、ロリ巨乳メイドがあどけなく『根こそぎ』搾り取ってくる

『プレミアムメイドサウンド』

それは音声作品のご奉仕の原点に立ち返り、メイドご奉仕をさらに深く掘り下げ
その中で機材、編集方法、収録方法いくつもの工程で今までのエモイ堂の音質へのこだわりを溶け込ませ、
ただの超高音質というだけでなく次世代の高音質デバイスでの再生にも耐えうるクオリティに仕上げた音声作品です。
破格の超高音質”DSD録音変換音源”でリアルにおとどけします。

(1)音質へのこだわり
通常の収録方法と違い、CD音源のさらに128倍の巨大音質データ(DSD)で収録し、
そこから癒し成分や快楽成分に必要な大切な波形を抽出し落とし込んで制作しています。
高音質に詳しい専門家立ち合いの元KU100に加え貴重な機材を使用しセッティングを行いました。
その工程において高音質の指標となる96kHz :24Bitでは表現しきれないものをお届けするため
今作では96kHz :32Bit(ハイレゾ音源)にて制作、書き出しを行っています。

(2)進化するメイドご奉仕ASMR
プレミアムメイドサウンドではメイドご奉仕への原点に立ち返り、主人となる視聴者への癒しとなる
リラックスのASMRと快楽のASMRを両立させるバランスでトラックのラインナップを構成しています。
独自に開発した電圧コイル調整した多々のマイクと調整で最高の音質体験をお楽しみいただけます。
○真空管導入による音圧の向上とクリアーな音質。
〇超β指向(超指向性)の開発に成功
エモーショナルリアルフェラ「エモイ堂フェラ」をご堪能ください
〇リアルなフォーリーサウンドを表現するために他空間表現や良質なプラグインを導入しております

【超高音質×ご奉仕ASMRロリオナホ】プレミアムメイド 三月しずく編 〜ドジっ子メイドは大人セックスで一人前のメイドになっちゃいます♪〜【フォーリーサウンド】 [エモイ堂]

 

【超高音質×ご奉仕ASMRロリオナホ】プレミアムメイド 三月しずく編 〜ドジっ子メイドは大人セックスで一人前のメイドになっちゃいます♪〜【フォーリーサウンド】 [エモイ堂]

 

【超高音質×ご奉仕ASMRロリオナホ】プレミアムメイド 三月しずく編 〜ドジっ子メイドは大人セックスで一人前のメイドになっちゃいます♪〜【フォーリーサウンド】 [エモイ堂]

●DM特典
14.ドジっ子メイドの反撃!?背面座位で誘惑します♪【16:10】

本編13トラック+DM特典1トラック 合計4時間23分59秒

■トラック紹介

01.ドジっ子メイドのドタバタ朝支度♪【03:55】
ご主人さま~。あっさでっすよー!あさでーす!
今朝は……ええと熱々、濃いめの緑茶です♪
熱いからぁ、やけど、しないように気を付けてくださいね!
(導入)

02.メイド歯磨きでスッキリお目覚め♪【16:57】
まだ眠いんですか? だったら、歯磨きでもしちゃいましょう!
遠慮しなくても良いですよ? ……というか、わたしにさせてください!
えへへ、じゃあきれいにさせていただきますね♪
(歯磨き)

03.ご主人さまをリラックス♪耳ブラシで夢心地(右耳part)【37:47】
今日準備したのはこれ! じゃーん♪ 耳ブラシ~♪
どうどう? どうですか? 結構気持ち良いですよね? ね?
あぁ……ここ、気持ち良いですか?
(耳ブラシ※右耳)

04.ご主人さまをリラックス♪耳ブラシで夢心地(左耳part)【38:17】
ん~……こっちの耳も、お掃除のしがいがありそうだなぁ♪
あ、ごめんなさい、くすぐったかった?
こっちの耳もピカピカにしちゃいますね♪
(耳ブラシ※左耳)

05.耳舐めご奉仕♪奥の奥まで舐めちゃいます♪(右耳part)【16:41】
ご主人さま……! 今日は、そのぉ耳舐めサービス……なんていかがですか?
そうです……舌で耳をペロペロって舐めるアレです……!
れろっ……んっ……ちゅっ……れろっ……れろちゅっ……ふっ……んちゅっ……。
(膝枕・耳舐め※右耳)

06.耳舐めご奉仕♪奥の奥まで舐めちゃいます♪(左耳part)【14:39】
ご主人さまが喜んでくれるし……それに、なんか楽しいし……♪
それじゃこっちも……いただきま~す♪
はむっ……ちゅっ……んちゅっ……れろっ……ふっ……んんぅっ……。
(膝枕・耳舐め※左耳)

07.朝のご奉仕はパイズリから♪元気なミルク、飲ませてください♪【14:41】
くんくん……くんくん……はぁ、素敵な匂い~♪ ……ご主人さまの…におい……♪
ご主人さま、寝てるよね? えへへ…… 勝手にぱっくんしちゃいますよ? ……はむっ♪
ご主人さま……はっ……はっ……さっきより、気持ち良さそう♪
(パイズリ・フェラ)

08.身体の隅々まで綺麗にしましょう♪炭酸シャンプーでリラックス♪【12:52】
まずは髪を濡らしますねー?
泡がしゅわしゅわで、手も気持ち良い~♪
ふんふ~ん♪ ふふふ~♪ ふんふんふ~♪
(炭酸シャンプー)

09.夜の時間は身体でご奉仕♪一緒に気持ちよくなりましょう♪♪【17:29】
えへ……私のご奉仕でいーっぱい気持ちよくなってくださいね……♪
……ふふっ♪ ご主人さまはわたしのおっぱいが大好きですよね?
ふあっ……んっ……ふぅっ……んんぅっ……はあ……ああっ……。
(夜のご奉仕・騎乗位)

10.できるメイドアピール♪オイルで全身マッサージ♪【20:04】
ふふっ、ご主人さまー? なんか体に力入ってません?
癒やすためのマッサージなんですから、リラックスしなくちゃダメですよ?
塗り塗り~ってされるの、気持ち良いですよね。
(オイルマッサージ)

11.オナホ手コキ♪ご主人さまのために、がんばります♪【15:37】
なーんか……おちんちん、ふっくらしてません?
わたしにオナホでシコシコしてもらえるって思って、こんなことになっちゃってるんですか?
ふふっ、正直なおちんちんですね~♪
(オナホ手コキ)

12.ドジっ子メイドの本気♪イチャラブセックスでご主人さまを落とします♪【21:33】
はぁっ……はぁっ……んっ……。ご主人、さま……っ。
見てください……。しずくの恥ずかしいところも、エッチなところも全部……。
はぇ……あぇえ……んぁっ♪ …おしゅいんあま、ごしゅ、ごしゅじんさまぁ……♪おちんちんんんんっ♪
(正常位・二回戦)

13.ご主人さまとの秘密の添い寝♪【17:17】
今日も来ちゃいました♪良いですよね? 一緒に寝ても。
ご主人さまと寝ると、よく眠れるんですよね~。
やっぱり大好きな人と一緒だからかなぁ……。
(エピローグ)

●DM特典
14.ドジっ子メイドの反撃!?背面座位で誘惑します♪【16:10】
こんだけおっきくなったら、入れられるよね~♪
それじゃご主人さま、お先にいただいちゃいまーす♪
一気に全部、入っちゃった……はぁ、はぁ……♪
(誘惑・背面座位)

全13トラック+DM特典1トラック
合計14トラック

合計4時間23分59秒

■クレジット・仕様

■キャスト紹介■
三月しずく:杏仁らいち 様
https://twitter.com/anninninraichi
https://fantia.jp/fanclubs/28827

~イラスト~
ほた。様
https://twitter.com/hotaiyokan

~サークルアカウント~
https://twitter.com/emoi_do

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・フェラシーンはすべて性感度の高い、エモーショナルリアルフェラチオ音声がお楽しみ頂けます。
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・音声仕様
wav 96kHz:32Bit(ハイレゾ音源)
mp3 48KHz:320kbps
基本マイク:KU100

・イラストレーター兼漫画家『ほた。』様による高画質ジャケットイラスト&短編漫画5p分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました