坊ちゃんの夜のお世話も担当する偏屈な年増メイド長 / ギーフカート

CG・イラスト


坊ちゃんの夜のお世話も担当する偏屈な年増メイド長

年増のメイド長が坊ちゃんの夜のお世話を楽しみながらしちゃうエロCG集

「坊ちゃん!勉強もしないで、またメイドたちにセクハラをしたんですか?
いい加減にしてください。ご主人に言いつけますよ?」

年頃を迎えるお屋敷の坊ちゃんは屋敷のメイドにセクハラ三昧だった。

今日も屋敷のメイドの下着を盗んではオナニーに耽って、ロクに勉強もしなかった。

それに怒ったメイド長は半ばヤケになり坊ちゃんの性欲処理を担当することに!

年頃で性に興味津々な坊ちゃんももちろん乗り気だ。

しかしそれは彼にとって甘い考えだった。

偏屈な年増女のメイド長は裏で男日照りが続いていたためか、性欲が爆発してしまう!

いつの間にか坊ちゃんの性欲を処理するはずが、自分が気持ちよくなることを求めてしまう!……なCG集です。

基本12枚(1600x1200or1200x1600ピクセル)×差分+台詞差分=計48枚

T.O.P.様の3Dカスタム背景を背景素材に使用


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました