転生したらギャルゲの主人公になっていたのでヒロインの母を攻略します ユリカさん編 / 遠山ブリン

マンガ


転生したらギャルゲの主人公になっていたのでヒロインの母を攻略します ユリカさん編

【あらすじ】

俺はなぜか、ギャルゲの世界の主人公に転生してしまった。

前回は幼馴染の母親を攻略成功。

それからは普通の日常を過ごしていた。

ある日、同じ図書委員のメインヒロイン、ボタンを家まで送ることになった俺。

そこでボタンの母親、ユリカさんと出会うー…。

★前作の続きにはなりますが、単作でもお楽しみいただけます!

★体験版にて、冒頭27Pを無料公開中です!是非ご一読くださいませ!

______________________________________________

【見どころ】

・ラブホテルで窓を開け、さらに窓際でセックス。向かいのビルの人に見られちゃうかもと恐れつつ、興奮してしまうユリカさん

・夜の公園でクリトリスをクリクリ弄られてしまうユリカさん。下着はどんどん染みていき、ついに勃起クリトリスが見られてしまう。

・おまんこをくぱぁとされてしまい、公園内にいる人にユリカさんの勃起クリトリスとおまんこが丸見えに!

・手マンでGスポットをコスコス弄られ、大きく痙攣して潮吹きしてしまうユリカさん。

・公園内の他人のセックスを見て興奮したユリカさんは、大きく足を広げてオナニーを始める…。

・エッチな姿を強要され、さらに利尿剤を飲まされて我慢ができず、夜の公園でおしっこを大放出させるユリカさん。

・クリトリスとGスポットを同時に責められて連続イき!何回イったかわからないくらいびしょびしょに…。

・会員制のクラブで公開セックス!大勢の人に見られながらの行為に次第におぼれていくユリカさん。

・アナルまで開発!アナルとおまんこを同時に責められる!

_______________________

【プレイ内容】

・乳首責め(指、舌)
・クリトリス責め(指、舌)
・セックス(ゴム有り、ゴム無し)
・潮吹き
・複数プレイ、乱交
・中出し
・アナル
・二穴挿入
・露出
・放尿

_______________________

【作品形式】

・フルカラー 本編112p+おまけ1P+あとがき1P 合計114P
・サイズ 2000×1416px 350dpi
・JPG,PDF同梱

______________________________________________

レビュー、評価などお待ちしております!
作者:遠山ブリン


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました