あなたのことが大好きな地味爆乳眼鏡っ娘後輩のねっとり囁きオナニーサポート / エーアイスタジオ / 秋野かえで

ボイス・ASMR



あなたのことが大好きな地味爆乳眼鏡っ娘後輩のねっとり囁きオナニーサポー

アピールポイント

・じっくりねっとりと時間をかけてオナニーしたいときに使えるオナニーサポート型の作品♪
・各トラックごとに射精ポイントを用意しているため、さくっと使いたいときに…♪
・ヒロインのねっとりとした囁き声による指示や台詞に合わせて強い没入感を感じながらのジメッとしたイチャイチャプレイ…♪

あらすじ

地味めな眼鏡っ娘の後輩ちゃんは、部活(文芸部)の先輩である「あなた」にだけは懐いている。
後輩ちゃんは、その関係を進展させるべく、先輩と二人っきりになったタイミングで「オナニーを見せて欲しい」誘惑したところ、それを承諾。
オナニーを見せてもらった日を皮切りに、後輩ちゃんの独占欲は日に日にエスカレートしていき、様々なプレイで射精をお手伝いする関係へと発展してしまう…。

キャラクター紹介

あなたのことが大好きな地味爆乳眼鏡っ娘後輩のねっとり囁きオナニーサポート [エーアイスタジオ]

後輩ちゃん(明日香)

・年齢 1○才(高校○年生)。
・身長は 145 cm。高校生としては結構小さい。
・3 サイズは B102 cm(K カップ)/W60/H91 と全体的にむっちり体型(陰毛も濃い)。身長が低いため 100 cmオーバーの胸がとにかく目立ってしまう。
・性格は内気・気弱・引っ込み思案、といった感じの地味めな眼鏡っ娘

・一見大人しそうな印象ながら、実は性欲が強く性知識もいっぱい、性的な好奇心も強い。
性欲のスイッチが入ると声や雰囲気が一気に淫らになる。

・小学生の頃から身体の発育がよかったせいで長い間男子からの性的な視線に晒されており、現在に至るまで色々なセクハラを受けてきた。

・Mっ気が強く、好きな人に性的な目で見られると興奮するタイプ、男性が感じている姿を
見るのが大好き。男性器にも興味津々。

トラックリスト

  • 隠れドスケベ爆乳眼鏡っ娘のねっとり囁きチン媚びオナサポ
    30:44
  • 性知識いっぱいの爆乳後輩にたっぷり指示されるちんちん弄りオナサポ
    38:20
  • 爆乳後輩の耳舐めカウントダウン手コキでパンツに射精
    46:52
  • ねっとりお掃除フェラからのKカップパイズリ筆下ろし
    38:16
  • 総収録時間
    約2時間34分

トラック紹介

1 隠れドスケベ爆乳眼鏡っ娘のねっとり囁きチン媚びオナサポ
【プレイ内容:見抜き、淫語囁き相互オナニー】

放課後の空き教室で二人きり。「オナニー見せてください」という約束から始まるこっそり見抜き。先輩が自分をオカズにシコるのを見ているうちに、後輩ちゃんも我慢できずにオナニーを始めてしまう……。
後輩ちゃんのおっぱいアピール誘惑を含めた淫語囁きで「あなた」をオナニーさせます。

2 性知識いっぱいの爆乳後輩にたっぷり指示されるちんちん弄りオナサポ
【プレイ内容:隠語囁きオナニー指示、セルフペニスマッサージ】

今度は示し合わせて空き教室で二人きり。すっかり見抜きにハマった「あなた」は後輩のねっとりと淫らな声を聞きながら自分の性器を弄りまわすことになる。
オナ指示によるオナサポ、ミルキング、亀頭弄りなどでじっくり焦らした上でペニスをたっぷりと扱かせます。

3 爆乳後輩の耳舐めカウントダウン手コキでパンツに射精
【プレイ内容:おっぱい擦り付け、手コキ、耳舐め、カウントダウン、アブノーマル射精】

トラック 2 で誘惑に屈して後輩と付き合うことになった「あなた」。
欲望を抑えきれずに自宅に連れ込んだものの、発情しきった後輩に逆に恥ずかしい「パンツ内射精」をさせられてしまう。
パンツ射精パートです。後輩ちゃんの独占欲がどんどん増していき、耳舐め淫語囁きで性感を存分に高めた上で射精を誘導し、恥ずかしい射精でパンツを汚してしまいます。

4 ねっとりお掃除フェラからのKカップ爆乳パイズリで筆下ろし
【プレイ内容:お掃除フェラ・淫語責めパイズリ】

パンツ内射精でべとべとのペニスを丁寧にお掃除フェラで磨き、「あなた」は後輩のKカップパイズリで童貞卒業を果たす……。
フェラチオのちゅぱ音をたっぷりと耳元で聞かせてあなたの性欲を煽った後、淫語たっぷりの攻めパイズリで精液を搾っていきます。
後輩ちゃんは自分の爆乳で大好きな相手を気持ちよく出来る優越感に浸るのでした。

クレジット

声優:秋野かえで(https://twitter.com/akinokaedevo )
イラスト:黒筆ANna(https://twitter.com/KrohudeANnA )
シナリオ:稲庭しゅゑ(https://twitter.com/in_aba99 )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました