媚び媚び誘惑してくるドスケベ後輩JKと濃厚ラブラブセックスする話 / エーアイスタジオ / 沢野ぽぷら

ボイス・ASMR



媚び媚び誘惑してくるドスケベ後輩JKと濃厚ラブラブセックスする話

アピールポイント

SEXが心の底から大好きドスケベJKと様々な濃厚なプレイ…♪
淫語たっぷりで絶え間なく媚びっ媚びで性欲を煽られ続ける優越感…♪
性欲の赴くままに本能任せのラブラブセックス…♪

あらすじ

高校でのある日こと、後輩JKの結衣から放課後に相談をしたいと呼び出しをされたあなた。
二人っきりの教室で、結衣からお願いされたことは、強すぎる性欲を解消するためにSEXをして欲しいとの内容だった…。

ヒロイン

媚び媚び誘惑してくるドスケベ後輩JKと濃厚ラブラブセックスする話 [エーアイスタジオ]

羽鳥 結衣(はとり ゆい)

身長152cm 体重46kg

B101/W62/H98

あなたの後輩JK。
男好きするむちむちのドスケベボディを、あなたに性的な目で見られることで興奮してしまう生粋のマゾメス。
あなたに好意を持つようになってから性欲が強くなってきており、オナニーで性欲解消してもすぐにムラムラしてしまうのが悩み。
あなたの匂いをこっそり嗅いで発情する程遺伝子的に相性抜群で、無意識にあなたに犯される妄想をしてしまうほど本能的に孕みたがっている。

トラックリスト

  • プロローグ ドスケベ後輩の誘惑セックスおねだり
    8:27
  • ドスケベ後輩に囁かれながらベロチュー手コキ
    15:02
  • ちんぽの臭いを嗅ぎながら執拗なパイズリフェラ
    13:49
  • ドスケベ後輩とラブラブ密着生セックス
    12:01
  • オスの生殖欲煽られながら排卵日セックス
    14:30
  • 総収録
    63:49

トラック紹介

トラック1 プロローグ ドスケベ後輩の誘惑セックスおねだり
【プレイ内容:淫語誘惑 おねだり NTR妄想】

ある日あなたは後輩の少女、羽鳥結衣からある相談を持ち掛けられます。誰もいない二人だけの放課後の教室で結衣はドスケベな本性を現し、セックスをおねだりしてきます。

大好きな先輩のおチンポで、私の指じゃ届かないおマンコの奥を犯して火照った体を鎮めてほしいんです…♪
ドロッドロに発情してぇ…セックスなんて知らないです~なんて澄ました顔してるくせに♪
おまんこは常におちんぽ欲しがってトロトロにほぐれてるドスケベなメスを犯してください♪

トラック2 ドスケベ後輩に囁かれながらベロチュー手コキ
【プレイ内容:手コキ 誘惑 ベロキス】
あなたの耳元で自分が優秀なメスかアピールしながら、性欲を高めるねっとりとした手つきで手コキされます。さらには我慢できなくなった結衣にベロチューをねだられ、手のひらに向けてザーメンをコキ捨てちゃいます。

みんながこぞってオナネタにするドスケベボディをまさぐりながら
ちんぽ扱かれてるのに物足りないなんてぇ…♪先輩は贅沢ですね♪

それじゃあ……キス♪しましょう♪ それもただのキスじゃなくて、舌を絡めあって唾液を交換する、ちんぽがイライラしちゃうようなえっぐいベロチューしたいです♪
ほらぁ♪ よ~く見てください♪ はしたなくお口を開けてねっとりした唾液を纏わせた肉厚の舌…♪
これを先輩のお口の中をねっとり舐め回してメス臭い唾液でたっぷり塗りつぶしちゃいます♪

トラック3 ちんぽの臭いを嗅ぎながら執拗なパイズリフェラ
【プレイ内容:パイズリ チン嗅ぎ フェラチオ 淫語】
射精したばかりでドロッドロのザーメンが纏わりついたちんぽの匂いを嗅いで、メスの本能全開になった結衣がデカ乳を使ってちんぽ掃除。極上の肢体をザーメンで汚しながら献身的にご奉仕してくれます。

カリの段差も、裏筋も、ちんぽの根元もみっちり密着させて…
変態ローションでズリズリ♪ んっ♪ おっぱいを吸いつかせながらにっちゃにっちゃ♪
下品で粘っこい音が鳴ってます♪ こうやって上下に揺するたびに亀頭が見え隠れしてぇ♪
動きに合わせて白濁したカウパーがどぷどぷ~って垂れてるのが丸見えですねぇ♪

垂れ流しっぱなしのカウパー、全部おっぱいに掠め取られちゃってぇ♪
ちょ~っともったいないなぁ♪ だからぁ♪ ちゅっ♪ ぢゅ~~~っ♪ っぷはぁ♪
亀頭にキス、しちゃいました♪
だってぇ♪ こんなえっちな臭い振り撒いてたら直接味わってみたくなっちゃうじゃないですか♪

トラック4 ドスケベ後輩とラブラブ密着生セックス
【プレイ内容:生SEX 中出し オホ声】
身も心も屈服して子宮を疼かせた結衣に迫られて、教室で生ハメセックス。ザーメンを搾り取ることしか能のないドスケベまんこにあなたの遺伝子でマーキングしちゃいます。

ゴムなんて煩わしいものなんて着けない生ハメセックス、どうですかぁ?♪
周りの人たちに無意識に性欲抱かせちゃうメスとの交尾、興奮しますねぇ♪
ただでさえムラつく体つきしてるのに♪
おまんこヒクつかせて媚びてくるからちんぽをイライラさせちゃってます♪
普段は絶対に見せないような媚びたメス顔でぇ♪
ひだをびっしり撫で付けてザーメンおねだりしちゃってるんですよ♪
何度も腰動かしてぇ♪
んっ♪ちんぽにずりずり~♪ って擦らせてるとぉ♪

んっ♪射精したくてたまらなくなりますねぇ♪

んぉっ♪ お ゙っ♪お ゙っ♪ お ゙お ゙っ♪腰っ♪振りながらっぁ♪ ぐりぐりぃ~って子宮に押し付けるのダメです♪

トラック5 オスの生殖欲煽られながら排卵日セックス
【プレイ内容:生SEX 中出し孕ませ ベロキス オホ声 連続イキ】
あなたとのセックスで最大限にまで高められた生殖欲求を解消するべく、排卵日狙い撃ちの生交尾。受精確実の蕩け切ったおまんこを躾けながら、本気の腰振りで種付けセックスしちゃいます。

あっ♪ そこっ♪ んお ゙っ♪ お ゙っ♪ ちんぽで押し上げられたらぁ♪ イクっ♪ イクイクイク~~~~っ♪
やぁ♪ まだイってる♪ イってるのに♪ 動いちゃダメです♪ ただでさえイキ癖がついてるのにぃ♪
突き上げられて何回もイっちゃう♪ お ゙お ゙っ♪あっ♪ んっ♪ んお ゙っ♪

イクたびにデカ乳揺れてるの見られてる♪
ドスケベなイキ顔をオカズにされながらおまんこかき回されてます♪気持ち良さそうなお顔してぇ♪
必死にちんぽ扱いて孕ませようとしてる♪柔らかくて狭~い膣にずっぽり奥まで犯しながらぁ♪
今まで散々私相手に練習したセックステク使われて、卵子出せ♪ 排卵しろ♪って
レイプ紛いの獣ピストン♪従順なおまんこはぁ♪
きゅ~ってしがみついて先輩のザーメンを全部奥で受け止められるようにしっかりとサポートです♪

クレジット(敬称略)

CV:沢野ぽぷら (https://twitter.com/poplar_berm )
イラスト:Rozea (https://twitter.com/Rozea_ )
シナリオ:マイナス (https://twitter.com/minus_028 )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました