肉便嬢のカバ○リ其乃陸 / ONEONE1

マンガ


肉便嬢のカバ○リ其乃陸

あたしは日ノ本みんなのメスガキマンコなんだからぁ

————————————————————————————
※注意
表紙やサンプルのモザイクは濃い目に表示されている場合があります。
本編の子宮にはモザイクはありません。
本編のアナル描写に関しては挿入時以外にモザイクはありません。
————————————————————————————

■DL版限定で4つの特典

【特典その1】
よさこい踊り&デカチンおじさんとファックCG(差分7枚)

【特典その2】
ノンクレジットverの表紙カラーイラストを同梱(差分14枚)

【特典その3】
じゃっくおーちゃれんじ&異種姦&フィストファック(差分7枚)

【特典その4】
本編の台詞、擬音なしバージョン付き!

■内容紹介

無茶な特訓で尿道でも頭淫行出来るようになった無名。

それが西ノ国で大人気に!磐戸駅までの各駅の全ての街で
尿道頭淫行の花芸をして回る事に…。

連日、場所を変えて朝から晩まで休みナシ!
これだけやっても幕府の科学者には「話にならない」と怒られてしまう。

そして今までの行為が単なるままごとだったかのか?と
思うほど過剰な責めが無名を待ち受けていたのだった!

JPEG版、PDF版を同梱。本編42P。
台詞、擬音なしバージョン。42P。
おまけイラストのCG1枚(差分7枚)
カラー化したぺぽ氏のCG1枚(差分7枚)
表紙カラーイラスト1枚(差分14枚)

■メインヒロイン

肉便嬢のカバ○リ其乃陸 [ONEONE1]

異形のカバネを斃すため己の女体を、肉穴を駆使する少女がいた!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました