キミのこと、大好きだから…いっぱいいっぱいシテいいよ♪ あまらぶ天国篇【KU100バイノーラル】 パースペクティブ少女幻奏 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



キミのこと、大好きだから…いっぱいいっぱいシテいいよ♪ あまらぶ天国篇【KU100バイノーラル】

体験版♪

■キミのこと、大好きだから…いっぱいいっぱいシテいいよ♪ あまらぶ天国篇【KU100バイノーラル】体験版(約32分)

Trial01_scene01:毎日キミのこと考えてたよ♪(15:57)
Trial02_scene05:映画館でこんなに勃起させて…♪(10:16)
Trial03_scene07:ナマで…シテほしい…♪(6:05)

初回割引&購入者キャンペーン♪

キミのこと、大好きだから…いっぱいいっぱいシテいいよ♪ あまらぶ天国篇【KU100バイノーラル】 [パースペクティブ少女幻奏]

 

内容紹介♪

キミのこと、大好きだから…いっぱいいっぱいシテいいよ♪ あまらぶ天国篇【KU100バイノーラル】 [パースペクティブ少女幻奏]

 

キミのこと、大好きだから…いっぱいいっぱいシテいいよ♪ あまらぶ天国篇【KU100バイノーラル】

■ストーリー

サッカー部のレギュラーを目指すアナタは、
マネージャーの芽衣に想いを告白。
実は芽衣もアナタのことが大好きで、
二人は晴れてカップルに…♪
アナタのことが大好きな芽衣との
青春あまらぶえっちライフです♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■キミ好き天国篇 聴きどころ♪

・おっぱいJKとの初々しい恋人ライフ♪
サッカー部のマネージャー・芽衣ちゃんとの
青春ラブストーリーを満喫してください!!

・繰り返される「好き好き大好き」♪
芽衣ちゃんはアナタのことが大・大・大好き
陽向葵ゅかさんボイスで囁かれる愛は必聴!!

・えっちだってあまあまラブラブ♪
えっちシーンはオホ声よりもカワイイ喘ぎ声を追求!!
リアルなイチャらぶえっちをお楽しみください!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■ヒロイン紹介

・如月 芽依(きさらぎ めい)
CV:陽向葵ゅか

身長:155cm
3サイズ:98/54/89

サッカー部のアイドル的存在で、
同部のマネージャーを務める。
レギュラーを目指すアナタを応援していて、
次第にその想いは恋に変わっていき…。
花のような笑顔で、アナタを
癒してくれる優しいカノジョです♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■トラックリスト

【Track01】scene01:毎日キミのこと考えてたよ♪(15:57)
放課後の教室、サッカー部の練習が始まる前に芽衣を呼び出し、気持ちを告白したアナタ。芽衣もアナタのことがずっと前から好きで…、突然の告白に感激して泣いちゃう芽衣ちゃんでした。
【告白/キス/耳舐め】

【Track02】scene03:挿れていいから…きて♪(33:22)
見事サッカー部のレギュラーになれたアナタ。芽衣ちゃんはそのご褒美に、アナタと初エッチしてくれるのでした…。
【耳舐め/手コキ/パイズリ/ゴムありあまらぶセックス/お掃除フェラ】

【Track03】scene05:映画館でこんなに勃起させて…♪(22:31)
映画館デートにやって来たアナタと芽衣。ゆったり寝られるカップルシートで盛り上がった二人は、周りにバレないようにこっそりお互いのカラダを触り始めて…。
【映画館デート/こっそり耳舐め/手コキ/さわりっこ/射精】

【Track04】scene07:ナマで…シテほしい…♪(32:18)
サッカー部の合宿の夜、アナタは芽衣の女子部屋を訪れます。女子部屋の温泉で開放的な気分の二人は、そのままあまらぶえっちしちゃって…。
【お風呂/ぬるぬるいちゃらぶ/耳素股/中出しセックス】

【Track05】scene09:デキちゃったみたいです♪(24:00)
アナタに耳かきしながら、妊娠を告げる芽衣。あまらぶえっちしながら永遠の愛を誓います…。
【耳かき/耳舐め/妊婦に中出しセックス】

【Track06】陽向葵ゅかさんフリートーク♪(4:01)
如月芽衣役:陽向葵ゅかさんのトークコーナーです。

本編128分
フリートーク4分
計2時間12分収録

※同時配信『アナタなんて大嫌い…でも、いっぱいいっぱい…シテ…ください… 調教地獄篇』トラックリスト

【Track01】scene02:言う通りにすればいいですか…?(22:09)
【Track02】scene04:せめてゴム着けて…お願いっ!(20:44)
【Track03】scene06:濡れてるのは彼とシテたから…!(17:27)
【Track04】scene08:先輩ちんぽでイッちゃうぅ…!(21:36)
【Track05】scene10:お腹の子は、先輩の子です…(21:50)
【Track06】陽向葵ゅかさんフリートーク(4:36)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■クレジット

出演:陽向葵ゅか https://twitter.com/yukanyan2525

イラスト:カワセセイキ https://twitter.com/Kawase_Seiki

ちびキャラ:成瀬未亜 https://twitter.com/narusemia

シナリオ:雲井砂 https://twitter.com/Utai_Suzu

企画原案:オオシマP https://twitter.com/ohshimap_new

サークル:パースペクティブ少女幻奏 https://twitter.com/sg_perspective

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■製品内容

・本編wav(Track01~06)
・おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav)
・イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
・紹介画像
・スマホ&PC壁紙
・キミのこと、大好きだから…いっぱいいっぱいシテいいよ♪ あまらぶ天国篇【KU100バイノーラル】.txt

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

トラックリスト♪

  • Track01_scene01:毎日キミのこと考えてたよ♪
    15:57
  • Track02_scene03:挿れていいから…きて♪
    33:22
  • Track03_scene05:映画館でこんなに勃起させて…♪
    22:31
  • Track04_scene07:ナマで…シテほしい…♪
    32:18
  • Track05_scene09:デキちゃったみたいです♪
    24:00
  • Track06_陽向葵ゅかさんフリートーク♪
    4:01


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました